人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)
伊豆に行く前に小田原に立ち寄ってランチしてきました。
小田原城にお花見に行く度に見かけて気になっていたイタリアンのお店『Pizzeria Italiana MARZO』に行ってきました。

ランチタイムに行ったのですが、1,800円のセットがお得な感じだったので、パスタのセットとピッツァのセットにすることに。

まずは前菜。
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)_a0067806_2140365.jpg




新鮮なお魚とお野菜は美味しい。

こちらは窯焼きのピッツァ。
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)_a0067806_21412356.jpg
シラスがたっぷりのってます。チーズもたっぷり☆
パリっとしてて美味しい♪
ピッツァは断然モチモチ派の私ですが、ここのパリパリピッツァはけっこう好きかも☆

真鯛のパスタ。
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)_a0067806_214151100.jpg
美味しい♪
ソースの味が好みかも☆

食後のコーヒー。
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)_a0067806_2142389.jpg


食後のデザート。

『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)_a0067806_21433363.jpgグラスに入ってるのはパンナコッタ。

甘酸っぱいソースがたっぷりで美味しかったです。

お料理、どれもハズレなく美味しかったので満足でした。

あと、写真には撮り忘れたけど、パンはモチモチしててなかなか美味しくて良かったです☆


小田原はなかなか来る機会はないのだけど、また行きたいです。
今回はセットだったからピザやパスタの種類を選べなかったけど、次回行ったときは好きなものを頼みたいな☆


★Pizzeria Italiana MARZO★
 住所:小田原市栄町1-11-10
 電話:0465-24-2241
 営業時間:12:00~14:30/17:30~21:30
 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
by ginza_ol | 2007-10-15 21:45 | ぐるめ(神奈川その他)
<< 『歓迎』の焼き餃子(蒲田/中華) 伊豆旅行 >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ