人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『横濱茶房 つくしんぼ』のランチセット(横浜/和風カフェ)
ちょっと前になりますが、横浜のスカイビルにある和風カフェ『横濱茶房 つくしんぼ』でランチをしてきました。
この日に食べたのは、好きな丼とドリンクを組み合わせられるランチセット。
『横濱茶房 つくしんぼ』のランチセット(横浜/和風カフェ)_a0067806_0325227.jpg
私は迷いつつも、ポン酢おろし唐揚げ丼(名前は忘れました。。。(苦笑))を選びました。



唐揚とオクラと揚げ茄子、半熟卵、サラダがのってます♪
お味噌汁もついてきます☆

こちらはタイ風の唐揚丼です。同じく名前は忘れました。。。
『横濱茶房 つくしんぼ』のランチセット(横浜/和風カフェ)_a0067806_0332632.jpg
食べてないので味はわからないけど、美味しそうでした☆

横浜駅近辺のお店にしては、他のお店に比べるとかなりすいているので、ゆっくりしたいときにはオススメのお店です。
並ぶのがイヤなときは、また行ってしまうかも☆


★横濱茶房 つくしんぼ★
 住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル10F
 電話:045-444-1030
 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:元日
by ginza_ol | 2007-09-28 19:53 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< 『ピーターパン』のレザン・ノア... 『Veggie』の野菜料理(銀... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ