人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
貴船神社の水占おみくじ
貴船神社の水占おみくじ_a0067806_19123224.jpg京都旅行。
毎年恒例になっております貴船神社での水占おみくじ(笑)。

今年ももちろん引いてきました☆

過去記事はこちら⇒(去年一昨年


さてさて。今回の結果はというと・・・。



「吉」でした☆

今までで一番良い感じ♪

願望は「お互いに誤解がとけてまとまる」、恋愛は「人の助けにてととのう」、学問は「努力すべし」、転居は「よろし 早くせよ」だそうです。

また今年も当たってしまうのだろうか。

とにかく良い方向に転がってくれることを願うばかり。


貴船神社の水占おみくじ_a0067806_19231092.jpgいつもは本宮・結社しか行かなかったのだけど、今回は奥宮にも行ってみました☆

奥宮は、あまり人がいなかったけど、空気が澄んだ感じで、なんだかとても癒される場所でした。

そうそう、今回は結社に「結び文」を結び合わせてきました。

何を書いたのかは内緒ですが(笑)、叶うといいなぁ。。。
by ginza_ol | 2007-08-26 00:11 | おでかけ(京都)
<< 『チモロカフェ』のランチプレー... 『茶丈藤村』のたばしる(石山寺... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ