人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『スープカレー 心』のもち豚とほうれん草のスープカレー(横浜/スープカレー専門店)
たしか1~2ヶ月前になりますが、スープカレーが食べたくなって、スープカレー「心」にまた行ってきました。
『スープカレー 心』のもち豚とほうれん草のスープカレー(横浜/スープカレー専門店)_a0067806_19393912.jpg
この日選んだのは、もち豚とほうれん草のスープカレー。



以前食べたのと違うのを食べるつもりだったのだけど、この前は何を食べたのかすっかり忘れていて、また同じカレーを頼んでしまった(苦笑)。

ほうれん草好きだからかなぁ。。。次回は違うのを選ぼうっと(笑)。

さてさて。同じカレーを頼んだけど、今回はライスと辛さをちょっと変えてみました☆
ライスは、前回行ったときには品切れで玄米が食べれなかったけど、今回は玄米に。
辛さは10番にしてみました。
ちなみに前回は8番でした。

辛さはちょっと辛かったー。でも、ごはんと一緒に食べると大丈夫でした。
私は8番か9番あたりがちょうどいいかなぁ。

カレーはもちろん美味しかったです。
でも次回は違うカレーを絶対頼もうっと・・・(笑)。



★スープカレー『心』 ザ・ダイヤモンド店★
 住所:横浜市西区南幸1-4-B1 ザ・ダイヤモンド内
 電話:045-290-1380
 営業時間:11:00~22:00
 定休日:無休
by ginza_ol | 2007-08-24 00:39 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< 『10ZEN』の薬膳スープラン... 『ぴょんぴょん舎』のセンナムル... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ