人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
生田緑地のバラ苑
ご無沙汰してます。
最近少し忙しくてブログ放置してました。
生田緑地のバラ苑_a0067806_1734218.jpg
ちょっと前になってしまいますが、先日生田緑地のバラ苑に行ってきました。



生田緑地のバラ苑_a0067806_1741520.jpgこのバラ苑では、春と秋の2回バラが楽しめます。


以前行ったのは秋だったのですが、断然春のほうがバラがキレイという噂をきき、絶対春にも行こう!と思っていました。


たしかに、秋よりもバラが多かったような。


そして人も多かったです。


この日は晴れていたのだけど、かなり暑くて、ちょっと疲れました(苦笑)。


このバラ苑に辿り着くまでに、坂や階段を上ったからかもしれないけど(笑)。
生田緑地のバラ苑_a0067806_1742835.jpg
でも、いっぱいのバラを見たら、疲れも忘れました☆

生田緑地のバラ苑_a0067806_1744638.jpg

たくさんのバラ。


本当にキレイでした。


写真を撮っても撮っても、たくさんあってキリがなさそうなので、今回はこのへんにしときました(笑)。


バラの種類は、本当に色々ありました。


でも、写真は同じようなのばっかりになっちゃった(笑)。


来年もまた行こうかなぁと思います。
by ginza_ol | 2007-06-09 18:05 | おでかけ(神奈川)
<< 『島ぬ風』の長寿弁当(池袋/沖... 『ぷんぷくまる』のエビチリ鉄鍋... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ