人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『cafe ゆとりの空間』のデザートプレート(日比谷/カフェ)
日比谷にある『ゆとりの空間』で、友達とお茶をしてきました☆
このカフェは栗原はるみさんプロデュースのカフェだそうです。

さて、この日は友達とケーキを食べよう!と事前に話していたので、当然のようにデザートのセットをオーダーしました(笑)。
それも、4種類もデザートがのってるプレートです♪
『cafe ゆとりの空間』のデザートプレート(日比谷/カフェ)_a0067806_22534644.jpg
ラムレーズンバターケーキ・胡麻プリン・シフォンケーキ・アイス、どれも美味しかったです☆胡麻プリンは、見た目よりも胡麻の味が濃厚で驚きました。上には小豆がかかっています。



私は個人的にはラムレーズンバターケーキが一番好きでした☆

『cafe ゆとりの空間』のデザートプレート(日比谷/カフェ)_a0067806_22574385.jpgセットのドリンクは「ゆとりの空間オリジナルブレンド」を選びました。

中国茶やほうじ茶などがブレンドされていて、香りもよくヘルシーなお茶です☆
カップやティーポットはシンプルだけど可愛いデザインです。

美味しくて、4つのデザートはすぐ食べてしまった・・・。デザートひとつひとつは小ぶりだけど、やっぱり4つも食べるとお腹いっぱいになりました(笑)。
お昼抜いてきて良かった・・・(笑)。

この日は食べ終わった後も、ずっと友達とおしゃべりしてました。
友達とのおしゃべりや、甘いデザートは、私の元気の素かも(笑)☆

カフェは雰囲気も良く、食事のメニューの方も気になったので、またぜひ訪れたいな。


★cafe ゆとりの空間 日比谷店★
 住所:千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ2階
 電話:03-5157-0673
 営業時間:11:00~20:00
by ginza_ol | 2007-03-03 23:10 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『アボリータム』のアフタヌーン... HAYAMA BoNJoUR >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ