人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『韓花』の石焼きピビンバ(新宿/韓国料理)
新宿にある韓国料理屋さん『韓花』でランチしてきました。
『韓花』の石焼きピビンバ(新宿/韓国料理)_a0067806_2293066.jpg
冷麺とかも美味しそうだったけど、私が選んだのは石焼きピビンバ(1,000円)!



石焼きピビンバには、サラダ・キムチ・スープがつきます。

辛さは自分で調節できるので、やや辛めにして食べました(笑)。
美味しかったです♪
少し辛めのキムチもおいしかったなぁ☆

このお店は、雰囲気がとてもよく、完全個室制のため落ち着いているし、デート向けかなぁと思いました。
私達が通された部屋は、なんとテレビ付きでした☆他の部屋もそうなのかなぁ・・・。
サッカーがやってるときとかは、見れていいかも!とか思ってしまった(笑)。

コースメニューとかも気になったので、今度はぜひ夜に行ってみたいと思いました。


★KOREAN 韓花 HANFHA★
 住所:新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル(PAX)2F
 電話:03-5363-3488
 営業時間:11:30~15:00/17:00~23:30
 定休日:無休



おまけ☆

『韓花』の石焼きピビンバ(新宿/韓国料理)_a0067806_22155625.jpg韓花でゴハンを食べた後、徒歩で新宿御苑まで行ってきました☆

この日はすごく天気が良くて暑かったんですが、木陰はとても涼しく気持ちよかったです。レジャーシート敷いて、ダラダラとして夕方まで過ごしました☆

しかし、かなり蚊にさされてしまった・・・(苦笑)。もう少し虫が少なくなってからまた行きたいな☆
by ginza_ol | 2006-09-12 22:19 | ぐるめ(新宿/新大久保)
<< 『Lilikoi Cafe』の... 観音崎のSPASSOに行ってきました >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ