人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『CAFE air』のPlesures set(高野/カフェ)
高野川沿いにあるカフェ「air」。
北大路通りから土手におりてすぐのところにある可愛らしいカフェ。

このカフェは、フードメニューがかなり充実。
本気で迷います(笑)。
『CAFE air』のPlesures set(高野/カフェ)_a0067806_0291276.jpg
お得なランチのセットも気になったけど、私は840円のPlesures setというサンドイッチかピザ(ハーフサイズ)にドリンクがつくセットにすることに。それほどお腹がすいてないので、ハーフサイズのピザならちょうど良いかなぁと思ったので。

ピザは5種類くらいあって、4種のチーズピザやゴルゴンゾーラと生ハムのピザにも惹かれたけど、最終的には野菜がいっぱいのっかてそうな「サラダと生ハムのピザ」とオーダー♪

『CAFE air』のPlesures set(高野/カフェ)_a0067806_030462.jpgしかし。このピザ。
ハーフだけど、かなりのボリュームでびっくりしました(笑)。

全部食べれるか不安になりました。

が、モチッとした美味しいピザだったので、余裕で完食でした(笑)♪

美味しいし、お店の雰囲気もいいし、店員さんも良い感じだし、川が見えるし、明るいし、それほど混んでなくてのんびりできるし。
けっこう気に入ってしまいました♪京都に来たらまた行ってしまうかも☆

『CAFE air』のPlesures set(高野/カフェ)_a0067806_0305334.jpg
ワンちゃんOKのテラスからは高野川が見えます。

土手をお散歩してからカフェでまったりするのもよいかも・・・


★CAFE air★
 住所:京都市左京区下鴨東森ヶ前町19 カーサ下鴨1F
 電話:075-721-6117
 営業時間:11:00~19:00
by ginza_ol | 2006-08-01 03:07 | ぐるめ(京都)
<< 伏見稲荷大社 上賀茂神社(賀茂別雷神社) >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ