人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『タイレストラン 沌』の冷やしトムヤムクン汁そば(横浜/タイ料理)
この暑い時期、辛いアジア料理がとても恋しい季節です(笑)。
『タイレストラン 沌』の冷やしトムヤムクン汁そば(横浜/タイ料理)_a0067806_1123732.jpg
でも先日、あまりの暑さに熱い料理を食べる気にはなれず、辛くて冷たい料理が食べたいなぁと思っていたところ、タイ料理屋の『タイレストラン 沌』で夏限定メニューの「冷やしトムヤムクン汁そば」を発見したので思わずお店に入ってしまいました(笑)。

『タイレストラン 沌』はけっこうお気に入りのお店で、横浜店や東京のPCP店に何度か行ってるんですが、冷やしトムヤムクン汁そばは初めて見かけました。

「大辛」と書いてあったけど、食べてみると冷えてるため、それほど辛く感じませんでした。舌が少しヒリヒリはするけど、辛いというほどではなかったので、ちょっと物足りなかったかも(笑)。でも、熱い状態だとけっこう辛いんだろうなぁ。

夏の間はまだこのメニューがありそうなので、この夏あともう1回くらいは食べに行ってみようかな☆


★タイレストラン 沌★
 住所:横浜市西区南幸1-5 相鉄ジョイナスB2
 電話:045-320-6780
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:無休
by ginza_ol | 2006-07-17 11:03 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< 『カフェ・ハイチ』のドライカレ... クラブハリエのバームクーヘン >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ