人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『CIMOLO CAFE』のグリーンカレーパスタ(横浜/カフェ)
先週久しぶりに友達とチモロカフェに行ってきました☆
『CIMOLO CAFE』のグリーンカレーパスタ(横浜/カフェ)_a0067806_0292324.jpg
「チモロカフェ」は、横浜駅から10分ほど歩いた場所にある、一軒家カフェ。
素敵なカフェなのだけど、駅からはなれてるためか、あまり混んでることがありません☆

今回行ったときも、金曜の夜だったけど、相変わらず席には余裕があり、のんびりできました。
今まで2階の禁煙席にしか行ったことがなかったのだけど、今回は初めて3階の喫煙席にいきました。
3階の席は、ソファー席もあって、かなりのんびりまったりできて良かったです♪

ここに来ると、つい頼んでしまうグリーンカレーのパスタ。
今回もしっかり頼んでしまいました(笑)。
私は鶏肉と茄子のグリーンカレー。友達は海老と南瓜のグリーンカレーを注文しました♪
どちらも美味しかったです。
ここのグリーンカレーはやや辛いけど、やみつきになる辛さで、かなりハマります(笑)!

美味しいし、雰囲気もいいし、やっぱり大好きなカフェ☆
駅からは遠いけど、またこれからも何度も通ってしまいそうです♪


★CIMOLO CAFE★
 住所:横浜市西区北幸2-14-3
 電話:045-320-5566
 営業時間:11:30~23:00、土・祝日11:30~22:00
 定休日:日・月
by ginza_ol | 2006-04-17 22:45 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< 『OKASHI 0467』のケ... 20年ぶりの野毛山動物園☆ >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ