人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『沖縄の台所 ぱいかじ』で夕ごはん(銀座/沖縄料理)
先週、沖縄料理を食べたいという話になり、早速前から気になっている沖縄料理屋さんに電話をしたのだけど予約が取れず。次にかけた別の沖縄料理屋さんも満席とのこと。で、今回は予約が取れた“ぱいかじ”に初めて行ってきた。

7時頃お店に入ったらまだ1組しかお客さんがいなかったので、あれ、あんまり流行ってないのかな?って思っていたのだけど、気づいたらあっというまに予約の客のみで満席。

お店の雰囲気はまあまあ。店員さんの感じはけっこう良かった。

ごはんは、ゴーヤーちゃんぷるー・ラフテー・海ぶどう・もずくとポークのかき揚げなどを注文。全部美味しかった!けど、特別感動するってほどではないかな。無難に美味しいという感じ。女性にはサービスで最後にデザート(紅芋アイス)が出てきた。それも美味しかった。

ランチもやってるみたいなので、そのうちランチで行ってみようかな。


★沖縄の台所 ぱいかじ★
 住所:中央区銀座3-8-5(松屋銀座の裏、昭和通りと中央通りの中間くらい)
 電話:03-3538-1353
 営業時間:11:30~15:00、17:00~01:00(土日は~24:00)
 定休日:年末年始
銀座8丁目店もあり。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

後日ランチも行ってきました!

ランチは5種類くらいの中から選べてそれぞれ800円。
私が行ったときは日替わり定食を選びました。内容は、ラフテー丼・お味噌汁・惣菜が小皿に2皿・デザート(サーターアンダギー)。かなりおなかいっぱいになります。これで800円はけっこうお得かも☆
by ginza_ol | 2005-03-05 10:51 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 抹茶チーズケーキをお取り寄せ 『泥武士』でランチ(銀座/オー... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ