人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『おにぎりカフェony』で夕ごはん(銀座/カフェ)
外堀通り沿いにある、おにぎりカフェ。
和風のファーストフードって感じでお手軽に和食が食べれるのが魅力。
ファーストフードよりはキレイで落ち着いた雰囲気だけど、
かなりカジュアルなので、気軽に入れるお店。
ひとりで食べに来てる人もけっこう多い。
私もおにぎりとお味噌汁が食べたいなってときに
ひとりでフラっと寄ったりしてます。

私がonyで頼むのはたいてい、日替りおにぎり2個セット。
お味噌汁とお新香がついて450円。
これだけでもけっこうお腹が満たされるのだけど、
私はたいてい他にお惣菜を一品頼みます。
サイドメニューのお惣菜はだいたい200円前後。
お茶は、セットに+150円。

おにぎり。まだ食べてない種類の方が多いのだけど、
今まで食べた中でオススメは、オクラ明太子。
まわりにゴマがついていて、中には明太子とオクラがたっぷりで
美味しいおにぎり。

おにぎりもおかずもデザートも種類が豊富なので、
まだまだ食べたことない物がいっぱいで気になる!
また行って新たな味も試したいな♪


★おにぎりカフェony 銀座店★
 住所:中央区銀座7-4-15 第2秀和ビル1・2階
 電話:03-5537-1502
 営業時間:平日8:00~22:00、土日祝8:00~21:00
 定休日:無休

他に南青山店もあります☆
by ginza_ol | 2005-05-19 23:18 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『D'epice』でラ... お気に入りのカフェ『Cafe+... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ