人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『OLD DELHI』でランチ(銀座/インド料理)
1度何かにはまるとしばらく同じものを食べ続けるという悪い癖を持つ私。
最近はまってるのはインドカレー。
さすがにカレーは毎日は食べないけど。
今週は、この前ハリドワールに行ったばかりなのに、
またカレー食べに行っちゃった。
今回はメルサ銀座の4階にあるオールド・デリーに初挑戦。

ピーク時を過ぎた1時ちょっと前にお店に着いたので中はけっこう空いていた。
お店は落ち着いた雰囲気だし、カウンター席が多いので、
ひとりでも来やすそうな感じだな。

ランチメニューは、Aのミックスグリルランチ(1500円)とBのカレーランチ(1100円)。
私にとってはランチとしてはちょっとお値段がお高めかな。
Aはタンドールチキン・シークカバブ・ナン&サフランライス・カレー・
フルーツ入りヨーグルトのセット。
Bはカレー・ ナン&サフランライス・フルーツ入りヨーグルトのセット。
カレーは日替わりで5種類から1つ選べる。辛さも5段階から選べる。
私はBのセットで、カレーはチキン、辛さは辛口をオーダー。
カレーの種類は他にエッグとかフィッシュとかあったけな・・・。
『OLD DELHI』でランチ(銀座/インド料理) _a0067806_23255120.jpg

このお店はナンがけっこう大きめ。お皿からは余裕ではみ出てます!
それに比べるとサフランライスはかなり少なめかな。
私はナンの方が好きなので嬉しいけど(笑)。
ナンもサフランライスも美味しかったです。

カレーはくせがなくまろやかな感じ。
なんていうか、けっこう上品な感じかなぁ。
誰でも無難に美味しいと感じそうかな。
でも、私にはちょっと何かが足りない感じ。
これといって印象に残る味ではなかったです。
もちろんとても美味しいんですけどね。

でも、他のカレーはまた違うと思うので、ちょっと気になるし
そのうちまた行こうかなぁとは思いました!


■■OLD DELHI■■
 住所:中央区銀座2-7-18 メルサ銀座4階
 電話:03-3535-0021
 営業時間:11:00~21:30(ランチ11:00~14:30)
 定休日:無休

写真はちょっと失敗。
でもナンの大きさは伝わるかな・・・??
by ginza_ol | 2005-03-14 23:25 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『HOI AN CAFE』で夕... 抹茶チーズケーキをお取り寄せ >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ