人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『BROWN RICE CAFE』の季節野菜せいろ蒸し膳(表参道/カフェ)
最近食生活が乱れていたし、無性に野菜と玄米が食べたくなり、前からずーっと気になっていた表参道にある“BROWN RICE CAFE”で夕ごはん。

季節野菜せいろ蒸し膳(1,680円)を注文。
蒸し野菜・味噌汁・漬物・切干大根・玄米または自家製酵母パン・ドリンクのセット。私は玄米ごはんと、ドリンクはハーブティをセレクト。
『BROWN RICE CAFE』の季節野菜せいろ蒸し膳(表参道/カフェ)_a0067806_2257130.jpg

蒸し野菜は、大根・じゃがいも・レンコン・さといも・かぼちゃ・白菜・いんげん・エリンギ・マッシュルーム・プチトマト・葱・玉葱・パプリカ・人参・厚揚げ豆腐・蒟蒻などなど。とにかくたっぷり!!胡麻みそダレとポン酢をつけていただきました。
お味噌汁やハーブティも全部美味しかった!しかも健康にもすごく良さそう!お店の雰囲気は良いし、思ったより全然混んでなくて、ゆっくりできそうだし確実にリピーターになりそうだ。他にも素材にこだわったシンプルなスイーツなどがあって、そちらもとっても気になった。
絶対ちかいうちにまた行こうっと!


■■BROWN RICE CAFE■■
 住所:東京都渋谷区神宮前5-1-17 グリーンビル1F
 電話:03-5778-5416
 営業時間:12:00~21:00
by ginza_ol | 2005-02-23 00:57 | ぐるめ(表参道/外苑前)
<< 『泥武士』でランチ(銀座/オー... 『GREEN GLOBE GA... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ