人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『茶‐Cafe』のホリデーランチ(表参道/カフェ)
久々に表参道の茶‐Cafeでランチ♪

ホリデーランチ(1300円)をいただきました☆

ランチは4種類から選べましたが、私は週替わりメニューをチョイス。今週はグリル野菜とチキンでした。
『茶‐Cafe』のホリデーランチ(表参道/カフェ)_a0067806_20175375.jpg
パンor五穀米はゴハンを選びました。
全てのセットに小鉢とプチデザートとお茶がついてきます。

お野菜もお肉もたっぷり食べれて満足でした~♪
また伺いたいと思います☆

食後に、表参道ヒルズの近くで雪だるまを見つけました。
『茶‐Cafe』のホリデーランチ(表参道/カフェ)_a0067806_20175316.jpg
可愛くてなんだか癒されました(*^^*)

今日はクリスマスイブですね♪
表参道はいつも以上に人があふれてる気がしました!
きっとイルミネーションもきれいなんでしょうね~♪

私は風邪気味なのと、クリスマスが休日出勤になってしまい、翌朝早いので、イルミネーションは見ないで早い時間に帰ってきてしまいました(苦笑)。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆



★茶‐Cafe★
 住所:渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル2F
 電話:03-5464-8090
 営業時間:11:30~21:00
 定休日:無休
by ginza_ol | 2011-12-24 22:33 | ぐるめ(表参道/外苑前)
<< 『梅の花』のランチコース(横浜... 野菜を食べるカフェ『油揚げ』の... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ