カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
タグ:ヘルシー ( 102 ) タグの人気記事
『たまな食堂』のランチセット(表参道/カフェ・自然食)
表参道のたまな食堂でランチ。
初めて平日に伺いました。

本日の一汁三菜
a0067806_1345016.jpg
平日限定なので初めていただきました。量もちょうどよいし、美味しくいただき大満足。

たまな定食
a0067806_1351412.jpg
こちらも美味しそうでした♪

また近いうちに伺いたいと思います。


★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-09-15 16:02 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『油揚げ』の野菜を食べるカフェランチ(穴守稲荷/カフェ)
先日、穴守稲荷にある「油揚げ」というカフェでランチしました。

いつものように野菜を食べるカフェランチ(980円)をいただきました。
a0067806_12115690.jpg
美味しく野菜たっぷりヘルシーで、品数もボリュームもあり、いつものように大満足でした。

また伺いたいと思います!

★油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:平日11:30~15:00、17:00~22:00(夜は要予約)/土日祝日11:30~17:00、17:00~22:00(夜は要予約)
 定休日:月曜日、火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-09-09 12:11 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『菜のHana』のランチセット(銀座/ダイニング、オーガニック)
久々に銀座でランチ。
数寄屋橋交差点からすぐにある菜のHanaというお店に伺いました。

ランチは数種類あり、どれもヘルシーで美味しそうだったので迷いましたが、健康美食ランチ(1280円)をいただきました。
a0067806_855023.jpg
豆腐でできたソーセージに、ご飯・バーニャーカウダ・スープ・デザート・ドリンクがついたセットでした。

ソーセージは豆腐とは思えない食感で美味しかったです。

落ち着いた雰囲気でゆっくりランチできて良かったです。

席はお座敷だったので、子連れのお客さんも多かったです。
メニュー的にも、女子会には適してるお店かも。今度女子で集まるときにまた利用してみようかな。


★菜のHana 銀座店★
 住所:中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 9F
 電話:03-5524-5288
 営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー日16:30~23:30 / 月~木17:00~23:30 /金17:00~04:00 / 土祝前日16:30~04:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-08-07 08:04 | ぐるめ(銀座/有楽町)
『青山フラワーマーケット ティーハウス』のランチセット(表参道/カフェ)
表参道の青山フラワーマーケット ティーハウスに再訪。

今度はランチをいただきました。

ドリンクつきのランチセットは4種類ありましたが、私はお花畑サラダのランチセットをチョイス。
a0067806_19222369.jpg
ドリンクはアイスのルイボスティーを選びました。

サラダは見た目が鮮やかで、味も美味しくヘルシーで良かったです♪

また近いうちに伺いたいと思います♪



★青山フラワーマーケット ティーハウス★
 住所:港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内
 電話:03-3400-0887
 営業時間:11:00~18:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-07-07 19:17 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/カフェ)
先日、また表参道のたまな食堂へ行きました。

いつもと同様にたまな定食(1500円)をいただきました♪
a0067806_1622119.jpg
どのおかずも美味しくヘルシーで、いつものように大満足♪

今回は遅めの時間に行ったけれど、席があいていてラッキーでした。

また近いうちに再訪しようと思います(^o^)/


★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-06-12 23:23 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ぷん楽』のランチセット(渋谷/和食、ダイニングバー)
渋谷駅前のTSUTAYAの上にある『ぷん楽』というお店でランチ。
このお店は以前夜に来たことはあるけど、ランチは初めて。

ランチは全品 バーニャカウダ・前菜・パン・ドリンクバーつき。
要は、メイン以外のお料理は食べ放題!

バーニャカウダ
a0067806_19504010.jpg
ソースの味は好みの味で美味しかったです。野菜も美味しかったです。

相変わらず盛り方が美しくなくてすいません。
a0067806_19505481.jpg
食べ放題のお料理はどれも美味しかったです。

メインはお肉料理をチョイス。
a0067806_19512782.jpg
グリルチキン、美味しくボリュームもあり満足でした♪

お店のアクセスもよいし、また近いうちにぜひ伺いたいと思います!


★ぷん楽★
 住所:渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
 電話:03-5459-2601
 営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~24:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-05-04 00:51 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/カフェ)
久々に表参道のたまな食堂へ。

今回もたまな定食(1500円)をいただきました☆
a0067806_19103268.jpg
どのおかずも美味しくヘルシーで大満足でした♪

お店の雰囲気もよく、お気に入りのお店のひとつです。

相変わらずの人気店で、すぐ満席になり、順番待ちの列ができてました。
次回伺うときも開店と同時に行こうと思いました☆



★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-28 19:09 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『レストラン ゴントラン シェリエ 東京』のランチプレート(渋谷/レストラン)
渋谷の宮益坂の下にあるレストラン ゴントラン シェリエ 東京で友達とランチ♪

私はサラダランチプレート(1200円)をいただきました。

パンは食べ放題!
ついついおかわりしちゃいました^^;
どのパンもはずれなく美味しかったです。
a0067806_1112517.jpg
スープもとても美味しくいただきました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、サラダはすごいボリューム!
a0067806_111584.jpg
野菜がいっぱいで嬉しい♪

こちらは友達の頼んでいたオムレツ。
a0067806_1114342.jpg
こちらもとても美味しそうでした。

店内は女子とカップルが多めでした。人気のようで席はあっというまに埋まりました。

パンもサラダも美味しかったのでまた伺いたいと思います☆



★レストラン ゴントラン シェリエ 東京★
 住所:渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 2F
 電話:03-6418-9582
 営業時間:11:00~23:00 、土・日・祝10:00~23:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-24 22:59 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『Daichi & keats』のランチセット(丸の内/カフェ)
友達と丸の内でランチ♪
気になっていたDaichi & keatsというお店に伺いました。

ランチは4種類ほどありましたが、パワーランチ(1400円)をチョイス。
雑穀米と雑穀ワッフルを選べますが、私はお米のほうをチョイス。
a0067806_19393394.jpg
野菜たっぷりだけど、かなりボリューミーなプレート&お味噌汁♪

こちらはスペシャルランチ(1600円)。
a0067806_19394773.jpg
さらにボリュームあります!写真には写ってないけど、お味噌汁とデザートもつきます。

美味しくいただき、お腹も満たされて満足でした☆

ゆっくりできる雰囲気ではないけれど、またお野菜をいただきたいときに伺いたいと思いました。


★Daichi & keats★
 住所:千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルデ ィング
 電話:03-6273-4345
 営業時間:11:00~23:00/日・祝11:30~16:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-20 19:37 | ぐるめ(丸の内/八重洲)
『南青山野菜基地』のサラダランチ(外苑前/野菜料理)
前から気になっていた外苑前にある南青山野菜基地でランチ♪

大きなサラダランチをいただきました☆
a0067806_16181897.jpg
野菜たっぷりで嬉しい~♪

新鮮なお野菜、塩とオリーブオイルだけでいただきます。
野菜そのものの味が楽しめるし、野菜自体もとても美味しいです。

キッシュとパンもかなり美味しくて大満足でした。

美味しいしヘルシーだし、ぜひともまた伺いたいです☆



★南青山野菜基地★
 住所:港区南青山2-10-11 1F
 電話:03-6447-1607
 営業時間:11:30 〜 15:30、18:00 〜 23:00
 定休日:日・月
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-16 16:18 | ぐるめ(表参道/外苑前)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ