カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
タグ:パン・ベーグル ( 63 ) タグの人気記事
『トロコーヒー&ベーカリー』のランチセット(世田谷代田/カフェ、ベーカリー)
世田谷代田のTOLO COFFEE&BAKERYにてランチ。

ランチは数種類ありましたが、私が選んだのはこちら。
a0067806_12414522.jpg
ラタトゥイユのセット(800円)をいただきました。
パンは5種類ものってます♪
ラタトゥイユはごろごろ野菜がたっぷりで嬉しい♪
美味しくいただきました。

こちらは友達の頼んだサンドイッチのセット。
a0067806_12421539.jpg
一口いただきましたがこちらも美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、ドリンクもついてます☆

同じく写真を撮り忘れましたが、帰りにベーカリーでパンを買って帰りました。ベーグルを2種類買いましたがどちらも美味しかったです。

ランチメニューは、他にも気になるものがいくつもあったので、また再訪したいと思います!

今回は開店直後に伺いましたが、予約しないで行ったために、かなり待たされたので、次回は予約して伺おうと思います。

★トロコーヒー&ベーカリー★
 住所:世田谷区代田5-3-1
 電話:03-5787-6732
 営業時間:12:00~23:00
 定休日:火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-05-07 20:42 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『レストラン ゴントラン シェリエ 東京』のランチプレート(渋谷/レストラン)
渋谷の宮益坂の下にあるレストラン ゴントラン シェリエ 東京で友達とランチ♪

私はサラダランチプレート(1200円)をいただきました。

パンは食べ放題!
ついついおかわりしちゃいました^^;
どのパンもはずれなく美味しかったです。
a0067806_1112517.jpg
スープもとても美味しくいただきました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、サラダはすごいボリューム!
a0067806_111584.jpg
野菜がいっぱいで嬉しい♪

こちらは友達の頼んでいたオムレツ。
a0067806_1114342.jpg
こちらもとても美味しそうでした。

店内は女子とカップルが多めでした。人気のようで席はあっというまに埋まりました。

パンもサラダも美味しかったのでまた伺いたいと思います☆



★レストラン ゴントラン シェリエ 東京★
 住所:渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 2F
 電話:03-6418-9582
 営業時間:11:00~23:00 、土・日・祝10:00~23:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-24 22:59 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『進々堂 三条河原町店』のモーニングセット(三条河原町/ベーカリー、カフェ)
冬の京都へ。

今回のモーニングは、進々堂 三条河原町店にて。

こちらのお店ではパンの食べ放題メニューなどもあり、惹かれましたが、結局いつも他の店舗でも食べていたスクランブルエッグとトーストのセットにしちゃいました(笑)。
a0067806_19044.jpg
いつものように美味しくいただきました♪

こちらはクロックムッシュ。
a0067806_192084.jpg
一口いただきましたが、美味しかったです♪

ぜひまた伺いたいと思います☆
次回は違うメニューにも挑戦したいです(笑)。


★進々堂 三条河原町店★
 住所:京都市中京区中島74番地 ロイヤルパークホテル ザ 京都1F
 電話:075-241-1179
 営業時間:7:00~22:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-11 01:07 | ぐるめ(京都)
『Le Pain Quotidien』のサラダ&パン(御成門/ベーカリーカフェ)
御成門にあるル・パン・コティディアンでランチ。

サーモンのサラダ(1580円)をいただきました。
a0067806_725940.jpg
サラダにはバケットがついてきます。

コーヒーもオーダー。
a0067806_724522.jpg
ポットで550円です。

こちらは友達が頼んだサーモンのタルティーヌ。
a0067806_7255595.jpg

お店は東京タワーのすぐそばなので、店内からも見えます♪
a0067806_7262044.jpg

おいしくいただきましたが、対応のよくない店員さんがいらっしゃったのがちょっと残念でした。

オペラシティにもお店があるようで、そちらも少し気になるので、モーニングにも伺おうかなぁと思います☆


★ル・パン・コティディアン 芝公園店★
 住所:港区芝公園3-3-1
 電話:03-6430-4157
 営業時間:7:00~22:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-12-22 23:24 | ぐるめ(都内その他)
『DONQ』のトーストセット(二子玉川/カフェ、ベーカリー)
二子玉川のDONQにてモーニング。

トーストセット(480円)をいただきました。
ドリンクはホットコーヒーをチョイス。
a0067806_10464538.jpg
超厚切りトーストとたっぷりサラダ♪

トーストは、多分私が今までいただいたトーストで一番厚切りです(笑)!
外はカリカリで中はしっとりモッチリでとても美味しかったです☆

ボリュームあったけど、あっという間に完食でした♪

このトーストセットは、モーニング限定ではなさそうだったので、朝じゃなくても食べれるようでした。
また食べに伺いたいと思います♪



★DONQ二子玉川ライズドッグウッドプラザ店★
 住所:世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ1F
 電話:03-3709-9500
 営業時間:8:30~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-16 00:23 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『ミクスチャー』のサンドイッチセット(下北沢/カフェ・ベーカリー)
久々に下北沢のベーカリーカフェ『mixture』へ行ってきました。

そら豆とピーマンのサンドをセットでいただきました。
a0067806_23112497.jpg
セットにはドリンクやデリがついてお得です♪

店内がすいていたので、ついついのんびりと長居してしまいました(笑)。

また近々伺おうと思います!
今度は久々にモーニングもいただきたいなぁ☆



★mixture★
 住所:世田谷区北沢3-31-5
 電話:03-5453-7677
 営業時間:7:30~22:00
[PR]
by ginza_ol | 2012-08-23 21:09 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『青山アンデルセン』のモーニング(表参道/ベーカリー、カフェ)
前から気になっていた青山アンデルセンでモーニング♪

数種類あるモーニングメニューから選んだのは、ヒュッゲブレックファスト(¥1,050)。

私はベーコンエッグを選びました。
a0067806_1938350.jpg

セットのパンは、好きなパンが選べ、食べ放題なのが嬉しい♪
a0067806_1938369.jpg
もちろんおかわりしました(笑)♪

ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
a0067806_1938339.jpg
こちらもおかわりし放題(笑)!

美味しいパンとコーヒーをおかわりし、朝からお腹いっぱいに(苦笑)。

ついつい食べすぎてしまうので、ダイエッターの私にはちょっと危険ですが(笑)、また伺いたいと思います☆


★青山アンデルセン★
 住所:港区南青山5-1-26
 電話:03-3407-4833
 営業時間:月~金 07:30~22:00(L.O.21:00)、土・日・祝 08:30~22:00(L.O.21:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2011-10-23 21:43 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『進々堂』のモーニングセット♪(京都市役所前/ベーカリー、カフェ)
京都でモーニング。
前回食べたパンが美味しくて忘れられず、また進々堂さんに伺いました☆

お店に行くと、8時前なのにもう満席で10分ほど待ちました。

今回はフライドエッグセット(630円)をいただきました。
a0067806_8203873.jpg
パンは全粒生活をチョイス。

今回も美味しくいただき大満足でした☆

いつも寺町店ばかり伺っているので、次回は違う店舗にも行ってみようかな☆
10月8日(土)にオープンしたばかりの三条河原町店も気になります。

いつか東京にも進出してくれたらいいなぁ!近くにあったら通ってしまうのに(笑)!



★進々堂 寺町店★
 住所:京都市中京区寺町通竹屋町下ル久遠院前町674
 電話:075-221-0215
 営業時間:ショップ7:30~20:00、カフェ7:30~19:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2011-10-10 08:20 | ぐるめ(京都)
『白山ベーグル』のランチプレート(白山/ベーグル、カフェ)
白山神社の紫陽花まつりに行ってきた際、前々から気になっていた白山ベーグルでランチしてきました♪

私はベーグルプレート(880円)をいただきました。
a0067806_1324857.jpg
デリは三種類から選べたので、ラタトゥーユをチョイス☆
ドリンクはアイスティーにしました。

こちらはベーグルサンドのセット。
a0067806_1324810.jpg


ベーグルはもっちりして美味しかったです♪

お持ち帰り用に無花果とくるみのベーグルと、紅芋ベーグルを買って帰りましたが美味しかったです♪
でも、私が伺ったのが午後2時頃と遅めだったので、すでにほとんどの種類がなくなっていて残念でした。
次回はもっと早めに伺おうと思います!
モーニングもやってるようなので、そちらも挑戦したいなぁ☆


★白山ベーグル★
 住所:文京区白山4-35-13
 電話:03-3946-6623
 営業時間:9:00~17:30
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2011-06-18 23:59 | ぐるめ(都内その他)
『進々堂』のモーニングセット(市役所前/ベーカリー、カフェ)
京都初日のモーニング、進々堂に伺いました。

私はスクランブルエッグセット(630円)をチョイス。

ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
a0067806_96102.jpg

トーストは5種類のパンから選べます。
a0067806_961086.jpg
私は「全粒生活」をいただきましたが、パンが本当に美味しいです♪

併設のお店でパンを買い占めたくなりましたが、ひとまず我慢…(笑)。

また京都来たときには立ち寄ります!


★進々堂寺町店★
 住所:京都市中京区寺町通竹屋町下る九遠院前町674
 電話:075-221-0215
 営業時間:7:30~20:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2011-05-03 08:45 | ぐるめ(京都)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ