カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
タグ:お気に入り★ ( 32 ) タグの人気記事
『鯖街道花折』の鯖寿司(出町柳/寿司)
京都でのランチは、鯖寿司で有名な花折さんへ。

鯖寿司に目がないワタクシ。
以前からこちらの鯖寿司が気になっていたのですが、今回やっと念願叶っていただきました(*^^*)
a0067806_13361787.jpg
3切れですが、このボリューム♪
a0067806_1335768.jpg
かなり肉厚です♪
本当に美味しく幸せな気分になりました♪
お腹も満たされて大満足!

また必ず伺いたいと思います!



★鯖街道 花折 下鴨店★
 住所:京都市左京区下鴨宮崎町121
 電話:075-712-5245
 営業時間:9:00~18:00
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-11 13:36 | ぐるめ(京都)
『スペリアーモ!』のディナーコース(西横浜/イタリアン)
西横浜のスペリアーモへ。

イタリアンのお店では、一番大好きなお気に入りのお店です(*^^*)

今回は初めてコースをいただきましたが、これが大正解!
3000円で写真のお料理が全ていただけるという豪華さ!
(写真は3人分の量です。パスタのみ、取り分けていただいた1人分の量。)
a0067806_2282227.jpg

a0067806_2282280.jpg

a0067806_2293635.jpg

a0067806_2293688.jpg

a0067806_2293666.jpg

a0067806_2293683.jpg

a0067806_2293615.jpg
相変わらず、何をいただいてもハズレがなく美味しくて、来る度に感動しちゃいます☆

今住んでる家からはアクセスが悪くて行く機会が減ってしまいましたが、機会をつくってこれからも通い続けたいお店です~!


★ピッツェリア スペリアーモ!★
 住所:横浜市西区藤棚町1-121
 電話:045-231-7589
 営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-02-05 13:33 | ぐるめ(横浜その他)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
シンシアガーデンのガーデンカフェにて。

いつものようにガーデンサラダセット(1500円)をいただきました☆
a0067806_4425688.jpg
今は冬野菜を中心に20種類♪

玄米orベーグルはクルミのベーグル、漢方茶はMOKUのアイスをチョイス。

美味しくいただきお腹もいっぱいで満足♪

キャンペーン中つきクッキーのくじ引きを引いたら景品がいただけてラッキーでした♪
a0067806_4425679.jpg
早速使わせていただこう♪
クッキーはすぐ食べちゃいましたが美味しかったです。

近いうちにまた伺おうと思います☆


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2011-10-15 04:42 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
ビタミン補給するために、お気に入りのガーデンカフェへ♪

注文するのはいつも同じ(笑)!

ガーデンサラダセット(1500円)です☆
a0067806_13492087.jpg
相変わらずなたっぷりお野菜が嬉しい~♪

お茶は「SUI」のホット、おにぎりorベーグルは「胡桃のベーグル」をチョイス。

他のメニューも気になりつつも、どうしても同じメニューばかり頼んでしまうワタシ(笑)。

たまには違うメニューもいただこうかなぁ(笑)☆
…と言いながら、きっと次回もガーデンサラダ食べちゃうんだろーな(笑)。


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2011-03-05 13:49 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
久しぶりにシンシアガーデンのカフェへ。

注文したのは、いつもと同じガーデンサラダセット(1500円)♪
a0067806_14243595.jpg
今は秋野菜のサラダです。

グリーンカール、サニーレタス、ベビーリーフ、蓮根、蕪、さつまいも、まいたけ、白しめじ、マッシュルーム、ブロッコリー、マコモダケ、ブロッコリースプラウト、かぼちゃ、アルファルファ、トレビス、プチトマト(赤・黄)、ルッコラ

あと、胡桃ものっていました♪

いつもながら、お野菜たっぷりで嬉しい♡そして美味しい♡

今回はお茶は「SUI」、おにぎりorベーグルは「玄米おにぎり」をチョイス。
おにぎりの具は、セロリの佃煮でしたが美味しかったです☆

また近々お野菜食べに伺おうと思います♪


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2010-10-14 22:55 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
会社を定時に出れたので、久しぶりに表参道のシンシアガーデンへ。
目的は、ガーデンカフェでビタミン補給(笑)!

というわけで、他のメニューも気になりつつも、いつものようにガーデンサラダセットをいただきました☆
a0067806_21542246.jpg
おにぎりorベーグルは、雑穀おにぎりの梅塩をチョイス。
ドリンクは、むくみが気になるので「sui」というお茶を☆

山盛りサラダは、お野菜20種類とれて嬉しいし美味しい~♪入っている野菜は季節ごとに変わるのがさらに嬉しい♪

お気に入りのカフェ☆変わらず通い続けようと思います(^O^)


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2010-05-21 21:54 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『RIGOLETTO SHORT HILLS』でワイン&バーニャカウダ♪(中目黒/スパニッシュイタリアン)
久しぶりにお気に入りの中目黒のリゴレットへ♪
この日は、前から行きたがっていた妹と。

さて、この日もまずはワインをボトルで頼みます(笑)♪
a0067806_0161561.jpg
ワインは、妹の好みでチョイス。
お酒を飲む機会は私より全然少ないのに、お酒の強さは数段上のワイン好きな妹(笑)。
私の倍くらい飲んでも全然酔ってませんでした(笑)。

ピクルスと、海老と帆立とアボカドのセビーチェと
a0067806_0161521.jpg
イベリコ豚のチョリソー
a0067806_016159.jpg
ピクルスは300円、他は500円!
そして、どれも美味しい♪

そしてここに来ると必ず頼むバーニャカウダ(大)
a0067806_0161527.jpg
やっぱりここのは美味しくて大好き☆

ディアボラ(6インチ)
a0067806_0161533.jpg
もちもちしていて美味しい♪

お酒も食事も美味しくいただけて、店員さんの対応もとても良いし、雰囲気も良くて、やっぱり好きなお店です♪
系列店舗もあるけど、中目黒が一番好き♪

初めて訪れた妹もすっかり気に入った様子で「また行きたい」と連呼していて、良かったです(笑)。
これからもこのお店には通い続けることになりそーです(笑)♪


★RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar 中目黒★
 住所:目黒区中目黒1-2-13
 電話:03-5773-1241
 営業時間:11:30−4:00(日曜日−23:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2010-04-29 00:16 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
またもやシンシアガーデンへ。

他のメニューと迷いながらも、結局毎回選んでしまうガーデンサラダセット☆
a0067806_1929203.jpg
これ一皿で20種類のお野菜取れるのが嬉しい♪

今回は、玄米おにぎり(梅塩)と、お茶は目の疲れが気になったのでMOKUをチョイス☆

ヘルシーだし美味しいし、お店の雰囲気は明るくて居心地いいし、これからも頻繁に通うことになりそう☆


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2010-02-17 21:29 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『L'OASINA』のベジタリアンプレート(外苑前/イタリアン)
久々に母とランチ&お買い物。
青山に来たので、ずっと行ってみたいと思っていた、南青山にある自然派イタリアン「ロアジーナ」に行ってきました。
a0067806_16343212.jpg
ランチは1500円から。
私は「ベジタリアンプレート」(1500円)をチョイス☆

サラダ
a0067806_1646336.jpg
新鮮お野菜たっぷりで嬉しい♪ドレッシングはかかっていなくて、お好みでオリーブオイルかお塩をかけていただきます☆野菜そのものの味が楽しめます♪

パン
a0067806_1646350.jpg
中はもっちり外はサクッとしててかなり美味しいです♪

本日の一品
a0067806_1646377.jpg
茄子のグラタン。チーズも茄子もたっぷりで美味しい☆

本日のスープ
a0067806_1646390.jpg
こちらもお野菜たっぷり。お豆もたっぷり♪具だくさんで大満足☆

季節の野菜料理
a0067806_1646360.jpg
グリル野菜がたっぷり♪これもまた美味しくて感動☆

ドリンクは、桃太郎トマトジュースとかなり迷ったんですが、結局普通にコーヒーをいただきました。

本当に野菜が美味しくて、ヘルシーだし、お店の雰囲気も素敵だし、店員さんの対応も感じ良いし、再訪決定です♪
ディナーにも伺いたいところですが、私にはお高いので、また次回もランチ訪問かなぁ(笑)。


★Natural Food Kitchen L'OASINA★
 住所:港区南青山2-18-20 南青山コンパウンド1F
 電話:03-5785-2833
 営業時間:11:30-22:00
 定休日:日曜祝日
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-08 23:46 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『RIGOLETTO SHORT HILLS』でワイン♪(中目黒/スパニッシュイタリアン)
カフェ&ランチ記事が圧倒的に多い当ブログですが、夜にレストランへも普通に行ってます(笑)。
でもお酒入るとつい写真を撮り忘れるし、基本的に携帯電話のカメラ使用なので、薄暗いとうまく撮れず断念…ってことが多くて、なかなかご紹介できないのですが…。

昨日もお気に入りの「RIGOLETTO SHORT HILLS」に行ってきたけど、ワインと前菜撮り忘れました…(苦笑)。

RIGOLETTO系列のお店は雰囲気も食事も好きなんだけど、特に嬉しいのが、2500円のボトルワインが充実している点♪

弱いくせに最近ワインにハマってる私達は昨夜もボトルで乾杯(笑)♪

そしていつも頼むバーニャカウダ(Lサイズ)。ここのソースはかなり好き♪
a0067806_384896.jpg
お野菜いくらでも食べれそうです☆

ピッツアも必ず頼んじゃいます。
この日はディアボラ(6インチ)をチョイス。
a0067806_38483.jpg
大好きなモチモチ系のピッツア♪
美味しいです~☆

また写真撮り忘れたけど(苦笑)、締めにはシャーベットをいただき大満足♪

また近いうちに来ると思いますので、次回こそは写真撮り忘れずにばっちりレポできるよう頑張ります…(笑)。
個人的にかなりお気に入りのお店♪
私は夜にばかり来てますが、ランチにも行ってみたいなぁ☆


★RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar 中目黒★
 住所:目黒区中目黒1-2-13
 電話:03-5773-1241
 営業時間:11:30-4:00(日曜日-23:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-08-22 03:08 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ