カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
『青山フラワーマーケット ティーハウス』のランチセット(表参道/カフェ)
表参道の青山フラワーマーケット ティーハウスに再訪。

今度はランチをいただきました。

ドリンクつきのランチセットは4種類ありましたが、私はお花畑サラダのランチセットをチョイス。
a0067806_19222369.jpg
ドリンクはアイスのルイボスティーを選びました。

サラダは見た目が鮮やかで、味も美味しくヘルシーで良かったです♪

また近いうちに伺いたいと思います♪



★青山フラワーマーケット ティーハウス★
 住所:港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内
 電話:03-3400-0887
 営業時間:11:00~18:30
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-07-07 19:17 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ぷん楽』のランチセット(渋谷/和食、ダイニング)
また渋谷駅前の『ぷん楽』でランチ。

ランチは、メインを選び、その他のバーニャカウダ・前菜・パン・ドリンクは食べ放題飲み放題。

メインはまたお肉料理をチョイス。
a0067806_22301629.jpg

食べ放題の前菜などは、もちろんおかわりしちゃいました(笑)。
a0067806_2229354.jpg


11時過ぎに伺いましたが、12時前には満席でした。

渋谷駅の真ん前だけど、若者は少なくて落ち着いた雰囲気のお店。
お座敷があるので、お子様連れのママ達も多そうでした。

デザートのサービス券をもらったので、また近いうちに伺おうと思います(笑)。


★ぷん楽★
 住所:渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
 電話:03-5459-2601
 営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~24:00
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-06-29 22:30 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『IL PACIOCCONE DI CHIANTI』のランチセット(川崎/イタリアン)
川崎でランチ。
久々にイル・パッチォコーネ・ディ・キャンティへ。

今回も、前菜ランチとピッツアランチを頼みシェアしました。
ともに1050円でフォカッチャとデザートとドリンクがつきます。

フォカッチャ
a0067806_198851.jpg

前菜ランチはサラダをチョイス
a0067806_1983480.jpg

日替わりのピッツア
a0067806_1995854.jpg

デザート
a0067806_19102892.jpg


写真は撮り忘れましたが、ドリンクはコーヒーをいただきました。

今回は遅めの時間に行ったら、けっこう待たされました。
お安くて美味しくて、相変わらずの人気店です。
次回は開店間際を狙って行こうと思います!



★IL PACIOCCONE DI CHIANTI★
 住所:川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTA DELLA マッジョーレ 1F
 電話:044-230-2355
 営業時間:11:00~16:00(LO15:00)、17:30~23:00(LO 22:00)
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-06-29 19:10 | ぐるめ(川崎市内)
『青山フラワーマーケット ティーハウス』のハーブティ(表参道/カフェ)
表参道の青山フラワーマーケットの奥にあるティーハウスで先日お茶してきました。

店内は雰囲気がよく、客層は女子率がかなり高かったです。

この日は時間がなくてハーブティだけ急いでいただきましたが美味しかったです。
a0067806_9283872.jpg
今度はゆっくりランチやスイーツもいただきたいので、近いうちに再訪したいと思います!


★青山フラワーマーケット ティーハウス★
 住所:港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内
 電話:03-3400-0887
 営業時間:11:00~18:30
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-06-29 09:28 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『海鮮処 森田』の海鮮料理(大洗/和食)
先日、大洗のアクアワールドへ遊びに行ったときに、那珂湊にあるお魚市場でランチをいただきました。

お店は色々ありましたが、海鮮処森田というお店へ。

魚好きな私としては、魅力的すぎるメニューが多くて迷いましたが、金目鯛の定食をチョイス。


お刺身の盛合せ(2100円)
a0067806_21152146.jpg
新鮮でどれも美味しかったです♪

金目膳(1360円)
a0067806_2112552.jpg
金目鯛の煮付け美味しかったです♪
a0067806_21122721.jpg
ボリュームもあり大満足!
ただ味付けが、薄味が好きな私には少ししょっぱめだったので、もう少し薄味だともっといいなぁお思いました。

あいなめ御膳(1570円)
a0067806_21143713.jpg
ひとくちいただきましたが、こちらも美味しかったです♪

大洗は、なかなか行く機会がないけれど、また機会があれば伺いたいと思います。


★海鮮処 森田 那珂湊店★
 住所:茨城県ひたちなか市湊本町21-7 2F
 電話:029-262-5303
[PR]
# by ginza_ol | 2013-06-28 21:14 | ぐるめ(地方)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/カフェ)
先日、また表参道のたまな食堂へ行きました。

いつもと同様にたまな定食(1500円)をいただきました♪
a0067806_1622119.jpg
どのおかずも美味しくヘルシーで、いつものように大満足♪

今回は遅めの時間に行ったけれど、席があいていてラッキーでした。

また近いうちに再訪しようと思います(^o^)/


★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-06-12 23:23 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ENGAWA』のランチセット(渋谷/和食、ダイニングバー)
渋谷にて、気になっていたENGAWAというお店でランチ。

雰囲気の良いオシャレ系ダイニングですが、ランチもやっているのを知って伺いました。

私は日替わりのランチをいただきました。
a0067806_20135942.jpg
コーヒーもついて800円なので、休日の渋谷ランチにしてはなかなかお得で良かったです。
ごはんとお味噌汁はおかわりできます。

味もとても美味しくて満足でした♪

日曜日の昼間に伺いましたが、店内はすいていて、落ち着けて食べれたので良かったです。
店員さんも感じ良かったし、雰囲気もよく、良心的なお値段だし、確実にリピしちゃいそうです。

夜のお値段は、若干お高めではあったけど、美味しそうなメニューもあったので、飲みに行くのもいいなぁと思いました。

どちらにしても近いうちにまた伺おうと思います♪


★Dining Restaurant ENGAWA★
 住所:渋谷区宇田川町36-19 サーティー宇田川 1F
 電話:03-5428-4450
 営業時間:月~木11:30~14:30・18:00~23 :30/金・祝前日11:30~14:30・18:00~24:00/土・日・祝日11:30~14:30・18:00~23 :00
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-05-19 20:12 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『トロコーヒー&ベーカリー』のランチセット(世田谷代田/カフェ、ベーカリー)
世田谷代田のTOLO COFFEE&BAKERYにてランチ。

ランチは数種類ありましたが、私が選んだのはこちら。
a0067806_12414522.jpg
ラタトゥイユのセット(800円)をいただきました。
パンは5種類ものってます♪
ラタトゥイユはごろごろ野菜がたっぷりで嬉しい♪
美味しくいただきました。

こちらは友達の頼んだサンドイッチのセット。
a0067806_12421539.jpg
一口いただきましたがこちらも美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、ドリンクもついてます☆

同じく写真を撮り忘れましたが、帰りにベーカリーでパンを買って帰りました。ベーグルを2種類買いましたがどちらも美味しかったです。

ランチメニューは、他にも気になるものがいくつもあったので、また再訪したいと思います!

今回は開店直後に伺いましたが、予約しないで行ったために、かなり待たされたので、次回は予約して伺おうと思います。

★トロコーヒー&ベーカリー★
 住所:世田谷区代田5-3-1
 電話:03-5787-6732
 営業時間:12:00~23:00
 定休日:火曜日
[PR]
# by ginza_ol | 2013-05-07 20:42 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『ぷん楽』のランチセット(渋谷/和食、ダイニングバー)
渋谷駅前のTSUTAYAの上にある『ぷん楽』というお店でランチ。
このお店は以前夜に来たことはあるけど、ランチは初めて。

ランチは全品 バーニャカウダ・前菜・パン・ドリンクバーつき。
要は、メイン以外のお料理は食べ放題!

バーニャカウダ
a0067806_19504010.jpg
ソースの味は好みの味で美味しかったです。野菜も美味しかったです。

相変わらず盛り方が美しくなくてすいません。
a0067806_19505481.jpg
食べ放題のお料理はどれも美味しかったです。

メインはお肉料理をチョイス。
a0067806_19512782.jpg
グリルチキン、美味しくボリュームもあり満足でした♪

お店のアクセスもよいし、また近いうちにぜひ伺いたいと思います!


★ぷん楽★
 住所:渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
 電話:03-5459-2601
 営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~24:00
 定休日:無休
[PR]
# by ginza_ol | 2013-05-04 00:51 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『珈琲物語』のランチセット(北千住/喫茶)
北千住にある喫茶店『珈琲物語』にてランチ。

ランチメニューは、サンドイッチのセットが3種類。オープンサンドのセットが1種類。どのメニューにもゆで卵がついてきます。

私はハムとチーズのサンドイッチのセットをいただきました☆
a0067806_19451477.jpg
写真にはないけどチーズポテトサンドも一口もらいましたが、どちらも美味しかったです。

食後には紅茶ゼリーをいただきました。
a0067806_19451620.jpg
さっぱり系の爽やかな味で、こちらも美味しくいただきました。

機会があれば、今度はモーニングにも伺いたいな☆



★千住宿 珈琲物語★
 住所:東京都足立区千住3-6
 電話:03-3882-5524
 営業時間:月・水~土8:00~20:00、日・祝9:00~20:00
 定休日:火曜日
[PR]
# by ginza_ol | 2013-05-03 19:45 | ぐるめ(都内その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ