カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『IL PACIOCCONE DI CHIANTI』のランチセット(川崎/イタリアン)
川崎でランチ。
友達おすすめのイル・パッチォコーネ・ディ・キャンティというイタリアンのお店に伺いました♪

ランチは数種類ありましたが、前菜ランチとピッツアランチを頼みシェアしました。
ともに1050円でフォカッチャとデザートとドリンクがつきます。

フォカッチャ
a0067806_18155881.jpg
好きなだけいただけます。
私は控えめに(笑)、2つ。

前菜ランチはサラダを選びました。
a0067806_18163752.jpg
写真は取り分けた半分の量です!
ひとりで食べるとボール一杯分のサラダが食べれます(笑)。

日替わりのピッツア。
a0067806_18164384.jpg
モチモチ系で好みのピッツアでした♪

デザート
a0067806_18173173.jpg
この日はパンナコッタでした。

写真は撮り忘れましたが、ドリンクはコーヒーをいただきました。

お料理美味しいし、店員さんの対応もよかったのでまた行きたいなあと思いました。

人気店で、すぐ満席になってしまったので、次回も開店間際を狙って伺いたいと思います(^o^)



★IL PACIOCCONE DI CHIANTI★
 住所:川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTA DELLA マッジョーレ 1F
 電話:044-230-2355
 営業時間:11:00~16:00(LO15:00)、17:30~23:00(LO 22:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-01-26 18:13 | ぐるめ(川崎市内)
『エピノウ』のランチセット(代々木八幡/フレンチ)
友達と代々木八幡のエピノウというお店でランチ。

ランチは990円のガレットのセット・キッシュのセット・サラダのセット、1300円のお肉料理のセット・お魚料理のセットなどがあり、とても迷います。
いずれも、パン・プチデザート・ドリンクがつきます♪

かなり迷いましたか、私はキッシュのセットに。キッシュは三種類から選べました。
私はサーモンマリネと季節の野菜のキッシュをチョイス(正式名称は失念しました。スイマセン…)。

パン(2人分)
a0067806_7334682.jpg
丸くてかわいらしいパン。
外はカリッとしていて、中にはゴマが入っていて香ばしく美味しいパンです。

キッシュ
a0067806_734783.jpg
具沢山でボリューミーなキッシュ♪
添えてあるサラダもたっぷりで嬉しい♪

プチデザート
a0067806_7342786.jpg
この日はプリンでした♪キッシュでお腹いっぱいでしたが、別腹でペロリ(笑)。

ドリンク
a0067806_7345988.jpg
ハーブティを選びました。この日はミントティ。すっきりとして美味しかったてす。

お店は、外観も店内も素敵だし、お店の方の対応も丁寧で良かったです。
気になるメニューもいっぱいだし、近いうちに再訪したいなぁ。
次回行くときはガレットをいただきたいと思います♪


★エピノウ★
 住所:渋谷区元代々木4-4
 電話:03-3481-0888
 営業時間:11:30~14:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)
 定休日:水曜日、第一火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-01-21 07:31 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『ぴょんぴょん舎』の盛岡冷麺(川崎/韓国料理)
あけましておめでとうございます。
2013年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆


元旦、ここ数年は川崎のバーゲンに行くのが恒例となっています。

2013年初の外食は、ラゾーナのフードコートにて。
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺♪
a0067806_17472924.jpg
中辛をいただきました。
美味しかったです。

年末に体調を崩して数日間高熱にうなされ家にこもっていたのですが、お正月は元気に迎えられたので良かったです。

今年も、のんびり更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


★ぴょんぴょん舎オンマーキッチン ラゾーナ川崎店★
 住所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1階フードコート
 電話:044-874-8057
 営業時間:10:00~22:00
 定休日:なし
[PR]
by ginza_ol | 2013-01-01 17:41 | ぐるめ(川崎市内)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ