カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『自然のごはん カフェ simme』のベジ定食(二見浦/カフェ)
先日、伊勢に旅行に行ってきました。

宿泊は二見浦のホテル。
夕食はホテルのそばにある「simme」というカフェでいただきました☆

週替わりのベジ定食(980円)をいただきました。
a0067806_19224151.jpg
ボリュームたっぷりだけど、ヘルシー♪

+200円でドリンクもいただきました☆
a0067806_1922417.jpg


さらに別腹のデザート♪

かぼちゃのタルト
a0067806_19224127.jpg

さつまいものタルト
a0067806_19224115.jpg
自然な甘みで美味しかったです☆

お食事もデザートも動物性のものは一切ないヘルシーメニュー。

美味しいし、お腹もいっぱいになり大満足でした!

お店の雰囲気もとてもよく、店員さんもとても感じがよいし、また伊勢に行ったときは立ち寄りたいと思います☆



★ 自然のごはん カフェ simme ★
 住所:三重県伊勢市二見町茶屋516-5
 電話:0596-65-7821
 営業時間:月〜水・日11:00〜18:00、金・土11:00〜23: 00
 定休日:木曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-28 00:22 | ぐるめ(地方)
『DONQ』のトーストセット(二子玉川/カフェ、ベーカリー)
二子玉川のDONQにてモーニング。

トーストセット(480円)をいただきました。
ドリンクはホットコーヒーをチョイス。
a0067806_10464538.jpg
超厚切りトーストとたっぷりサラダ♪

トーストは、多分私が今までいただいたトーストで一番厚切りです(笑)!
外はカリカリで中はしっとりモッチリでとても美味しかったです☆

ボリュームあったけど、あっという間に完食でした♪

このトーストセットは、モーニング限定ではなさそうだったので、朝じゃなくても食べれるようでした。
また食べに伺いたいと思います♪



★DONQ二子玉川ライズドッグウッドプラザ店★
 住所:世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ1F
 電話:03-3709-9500
 営業時間:8:30~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-16 00:23 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『Las Luces』のタルト♪(自由が丘/カフェ)
自由が丘の『Las Luces』というカフェにてお茶♪

日替りのタルトとホットコーヒーをいただきました☆
a0067806_17251920.jpg
この日のタルトは洋梨のタルトでした♪
バニラも添えてあるのが嬉しい♪

この日は休日だったので、単品でオーダーしましたが、平日はお得なケーキセットがあるようです!

タルト、とても美味しかったです。他のスイーツも美味しそうで、かなり気になりました☆

店内は落ち着いた雰囲気だし、駅から少し歩くせいか、それほど混んでなくて、ゆっくりできて良かったです☆

再訪間違いなしです(*^^*)


★Las Luces★
 住所:目黒区自由が丘2-8-30
 電話:03-5729-3966
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-15 22:28 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
『fete cafe』のランチプレート(自由が丘/カフェ)
友達と、久々に自由ヶ丘へ。
フェテカフェというカフェでランチしてきました♪

日替りのランチプレートをいただきました。
a0067806_17254784.jpg
おかずたっぷり♪玄米もおかずも全て美味しくて大満足でした☆
a0067806_1726178.jpg
ドリンクは、三年番茶をチョイス。

お店の雰囲気は可愛らしくて素敵な感じだし、スイーツなども気になったので、また伺いたいと思います!


★fete cafe★
 住所:世田谷区奥沢5-37-9
 電話:03-6715-6248
 営業時間:12:00~21:00
 定休日:火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-14 20:27 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
芋ようかんソフトクリーム&芋焼酎
浅草の舟和にて。
芋ようかんソフトクリームをいただきました☆
a0067806_2341038.jpg
濃厚なお芋のお味で美味しかったです!

そして、芋つながりで…(笑)。

こちらは芋焼酎。
a0067806_233181.jpg
浅草にて毎年開催されているイベント『全国旨いもんと酒祭り2012』にてゲット。
全国の色々なお酒を試飲しまくることができる素敵なイベントでした♪来年も伺う気満々です(笑)。

一体何種類呑んだのかわからないほどたくさん試飲した中でも一番気になった喜多屋さんの『尽空 無濾過薄にごり』を購入。季節限定品です。
今からいただくのが楽しみです(笑)♪

これから食べ物が美味しい季節♪
ダイエッターのワタシには危険なシーズンですが(苦笑)、食べ過ぎない程度に色々といただきたいと思います(笑)♪
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-04 00:02 | ぐるめ(そのた)
『浅草カフェ ラグランドカリス』のモーニングセット(浅草/カフェ、ワインバー)
浅草にてモーニング。
浅草カフェ ラグランドカリスというカフェにて。

モーニングは4種類ありましたが、私はモーニングセット(380円) をチョイス。

トーストとサラダと玉子、ドリンクのセットです。
a0067806_184115.jpg
トーストは厚切りでボリュームがあり美味しかったです♪サラダはドレッシングが美味でした。

ドリンクはブレンドをチョイス。
a0067806_18412561.jpg
ブレンドは一杯おかわり無料です♪

こちらはバケットサンド。
a0067806_18415223.jpg
ボリュームたっぷりで美味しそうでした!

美味しくいただき大満足♪近所にあったら通うのになぁ(笑)。
夜はワインバーになるようなので、次回は夜にも伺いたいと思います!



★浅草カフェ La Grande Calice★
 住所:台東区浅草2-4-2
 電話:03-6802-7381
 営業時間:7:00~翌2:00(LO:翌1:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-02 22:42 | ぐるめ(都内その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ