カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『スパイラルカフェ』のプチフールプレートセット(表参道/カフェ)
以前から気になっていたスパイラルカフェへ。
ビル自体は待ち合わせでよく使っていたのですが、カフェに入るのは初めて!

ティータイムに女子三人で伺ったので、もちろんデザートをいただきました(笑)♪


プチフールプレートセット \1,200
季節ごとに変わるプチデザート2種とドリンクのセットメニュー。
a0067806_2053267.jpg
私はNYチーズケーキとタルトをいただきました。
どちらも美味しかったです。プチサイズなので、2種類ともあっというまに食べてしまいました(笑)。

ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
a0067806_2075325.jpg
ゆっくりできるカフェだったので良かったです!

また再訪したいと思います♪


★スパイラルカフェ★
 住所:
港区南青山5-6-23 スパイラル 1F
 電話:03-3498-5791
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-24 20:33 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/食堂)
以前から気になっていた表参道にあるたまな食堂
に伺いました。

いただいたのはたまな定食(1500円)。
a0067806_19222553.jpg
おかずが盛りだくさんで嬉しい♪
しかもどのおかずもヘルシーで美味しい!玄米ごはんもふっくら。
味も量も大満足でした(*^^*)
a0067806_19242358.jpg
ドリンクは、コーヒーとお番茶を選べたのでお番茶をいただきました!

人気のお店のようで、激しい雨にも関わらず店内はお客さんが絶えない感じでした。
カウンターのお席もあり、ひとりのお客さんも多く、おひとりさまも抵抗なく入れそうです。

また近々伺いたいと思います♪



★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-23 21:27 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『アジアンビストロダイ』のこぼれスパークリング♪(新百合ヶ丘/ダイニングバー)
友達と、新百合ヶ丘のダイニングバー『アジアンビストロダイ』へ。

お目当てはこちら。
こぼれスパークリング
a0067806_19274647.jpg
こぼれそうなほどたっぷり注いでくれるスパークリングワインです♪
この量だと乾杯はできず、すすりながらいただきます(笑)。

その後も色々といただきましたが、ハウスワインのグラスは380円、ボトルワインは2500円とリーズナブルなお値段で飲めるのが嬉しいです☆
お酒の種類はけっこうたくさんありました♪

フードの種類も豊富で、こちらもどれも美味しくリーズナブルで良かったです♪
a0067806_19323922.jpg

a0067806_1933097.jpg

a0067806_19331575.jpg

写真、撮り忘れてしまいましたので一部だけ…。
しかも一部食べかけですいません~。

またぜひとも再訪したいと思います!



★アジアンビストロダイ 新百合ヶ丘★
 住所:川崎市麻生区上麻生1-7-14
 電話:044-543-8077
 営業時間:11:00~24:00
 定休日:年末年始
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-18 20:39 | ぐるめ(川崎市内)
『カフェ・ハイチ』のドライカレー(川崎/カフェ)
久々にカフェハイチへ♪

ドライカレーをいただきました☆
a0067806_19442930.jpg
サラダとドリンクがついて870円でした。

ホットコーヒー
a0067806_19453011.jpg
ドライカレーもコーヒーも美味しくいただきました。

また伺いたいと思います。


★カフェ・ハイチ 川崎ルフロン店

 住所:川崎市川崎区日進町1-11 ルフロン1F
 電話:044-245-3907
 営業時間:11:00~22:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-18 19:42 | ぐるめ(川崎市内)
ベルギービールウィークエンド東京2012♪
お昼前から六本木へ。

ベルギービールウィークエンド東京2012 に行ってきました♪
a0067806_19262256.jpg

77種類ものビールが飲める素敵なイベント♪

おいしかったし楽しかったです!
でも立ちっぱなしでちょっと疲れました(苦笑)。

普段ビールはそんなに飲まない私ですが、このイベントは楽しめました♪
来年も参加したいと思います☆
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-08 19:25 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ