カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『IL RIFUGIO HAYAMA』のランチコース(葉山/イタリアン)
久々に葉山へ。
イル・リフージョ・ハヤマにてランチ♪

事前に予約してなかったのですが、お昼の少し前に電話したら、席があいてるとのことだったので、急遽伺いました☆

休日ランチは二つのコースがありますが、私は2100円のコースをいただきました☆

前菜
a0067806_19374051.jpg
見た目も素敵ですが、どれも美味しかったです。

黒ごまのフォカッチャ
a0067806_19374069.jpg
モチモチで美味しい!おかわりしたいくらいでした(笑)。

パスタはシェアすることに。
ちゃんと一人分ずつ盛りつけてくださいました☆

あさりのパスタ
a0067806_19374056.jpg
サッパリしてるけど、ピリッと辛くて美味しかったです。

アラビアータ
a0067806_19374097.jpg
適度な辛さで美味しかったです♪

プチデザート&ドリンク
a0067806_19374079.jpg

古民家を改装したお店は素敵な雰囲気で落ち着けました。
a0067806_17364762.jpg
お庭も素敵な感じなので、涼しくなったら、テラス席もいいかも♪

また伺いたいと思います☆


★IL RIFUGIO HAYAMA★
 住所:三浦郡葉山町一色2179
 電話:046-875-1515
 営業時間:11:30〜13:30、18:30〜21:00
※完全予約制
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-29 20:33 | ぐるめ(逗子/葉山)
『葉山ホテル音羽ノ森』が創業25周年
大好きな葉山ホテル音羽ノ森

葉山に行った際は、必ずといっていいほど、こちらのカフェテラスに立ち寄ります!

ロケーション最高の大好きな場所です☆
a0067806_19512211.jpg
この日は風が強かったので、店内でお茶しました。

そんな葉山ホテル音羽ノ森さんが8月12日で25周年だそうです!
a0067806_19512236.jpg
記念イベントをされるそうで、かなり気になります〜!

私が以前宿泊させていただいたときは20周年だったのですが、5年ってあっというまですね…(笑)。

これからもますます年月を重ねても素敵なホテルであってほしいです☆

またお泊まりしたいなぁ〜。
次回はいつ伺えるかなぁ…
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-29 19:51 | おでかけ(神奈川)
『ナチュラルダイエットレストラン NODO』のランチプレート(渋谷/レストラン)
気になっていた渋谷西武内にあるダイエットレストランに行ってきました。

どのメニューも500kcal未満というダイエッターには嬉しいお店♪

私は今回は日替わりのランチプレートをいただきました☆

セットのスープ
a0067806_1212731.jpg
プレートにはおかずがいっぱい♪
a0067806_1212759.jpg
お味も美味しく、カロリー控えめなのが嬉しい!

こちらはローストビーフ丼
a0067806_1212799.jpg
&セットのサラダ
a0067806_121274.jpg
こちらもかなり美味しそうでした!

お腹もいっぱいになり大満足!これで500kcal以内なんて素敵です~!

他にも気になるメニューがいっぱいあったし、ダイエットやお肌のためにも、是非とも再訪したいと思いました(笑)!


★ナチュラルダイエットレストラン NODO★
 住所:渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館8F
 電話:03-3780-3119
 営業時間:11:00〜23:00
 定休日:無休 (ただし西武渋谷店休館日に準ずる)
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-16 01:21 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『マルサンフーズ』のスイーツセット(下北沢/カフェ)
下北沢のカフェで友達とお茶♪

写真には撮ってないけど、この日は個室に案内してもらい、のんびり長居しちゃいました。

私はホットコーヒーと抹茶シフォンをセットで。
a0067806_2019054.jpg

友達はあんみつのセット。
a0067806_2019073.jpg


美味しいスイーツ食べながら、仲良しの友達とじっくり語って元気でました☆

今度はお食事を食べに伺いたいと思います。



★マルサンフーズ★
 住所:世田谷区北沢2-8-5 ANビ ル 3F
 電話:03-3485-3838
 営業時間:月〜土12:00〜深夜3:00/日12:00〜0:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-07 13:14 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『bio ojiyan cafe+』の月替わり定食(下北沢/カフェ)
先日、久々に下北沢でランチしてきました。

目的のお店があったのですが、行列だったのでアッサリとあきらめて(苦笑)、前から気になっていたカフェへ。

迷いつつも、月替わりの定食から、ゴーヤチャンプル定食をチョイス。
a0067806_2020316.jpg
ごはんたっぷりで食べきれないと思ったけど、美味しかったので完食しちゃいました(笑)。

こちらはアジフライ定食
a0067806_2020341.jpg
こちらも美味しそうでした♪

店内の雰囲気も良い感じだし、また再訪したいと思いました。



★bio ojiyan cafe+★
 住所:世田谷区北沢2-11-16 サザンヒルズ1階
 電話:03-5779-8394
 営業時間:11:30〜24:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-07 11:01 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『サクラ食堂』の定食セット(新宿/和食)
少し前ですが、友達と新宿でランチしました。
ルミネエストのサクラ食堂にて。

主菜を選ぶとおかずがついてきます。ご飯は白米と玄米から選べたので玄米にしました。量も希望を伝えると変えてくれるので私は少な目にしました。
a0067806_20193528.jpg

デザートとドリンクのセットにして、食後にデザートもいただきました。
a0067806_20193553.jpg
お茶はミニやかんに入っていて可愛かったです。

ヘルシーメニューが多いせいか、店内は女子率がかなり高く、ひとりでも気軽に入れそうな雰囲気でした。

今度は仕事帰りにでもふらりと立ち寄ってみようかな☆


★サクラ食堂 ルミネエスト店★
 住所:新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F
 電話:03-3354-0855
 営業時間:11:00〜23:00(LO22:20)
[PR]
by ginza_ol | 2012-07-06 23:19 | ぐるめ(新宿/新大久保)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ