カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『茶‐Cafe』のホリデーランチ(表参道/カフェ)
久々に表参道の茶‐Cafeでランチ♪

ホリデーランチ(1300円)をいただきました☆

ランチは4種類から選べましたが、私は週替わりメニューをチョイス。今週はグリル野菜とチキンでした。
a0067806_20175375.jpg
パンor五穀米はゴハンを選びました。
全てのセットに小鉢とプチデザートとお茶がついてきます。

お野菜もお肉もたっぷり食べれて満足でした~♪
また伺いたいと思います☆

食後に、表参道ヒルズの近くで雪だるまを見つけました。
a0067806_20175316.jpg
可愛くてなんだか癒されました(*^^*)

今日はクリスマスイブですね♪
表参道はいつも以上に人があふれてる気がしました!
きっとイルミネーションもきれいなんでしょうね~♪

私は風邪気味なのと、クリスマスが休日出勤になってしまい、翌朝早いので、イルミネーションは見ないで早い時間に帰ってきてしまいました(苦笑)。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆



★茶‐Cafe★
 住所:渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル2F
 電話:03-5464-8090
 営業時間:11:30~21:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2011-12-24 22:33 | ぐるめ(表参道/外苑前)
野菜を食べるカフェ『油揚げ』のランチプレート(穴守稲荷/カフェ)
最近なかなか記事を更新できず、遊びに来ていただいてる方には申し訳ないです。

年末で外食の機会が多いものの、いつも写真を撮り忘れてしまって…。
年内にもう少し更新できるよう頑張ります!

さて、先日久々に友達とお野菜たっぷりのランチをいただきに穴守稲荷にあるカフェへ行ってきました。

私は野菜を食べるカフェランチ(980円)をいただきました。
a0067806_17492379.jpg
お野菜たっぷりで、大豆ミートの唐揚げや、玄米も美味しくいただきました!
ヘルシーで美味しくて大満足でした☆

最近食生活が乱れまくりなので、お野菜をたくさん食べれるお店はありがたいです☆
家の近くにあったら通いまくるのにー(笑)!


★野菜を食べるカフェ油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:ランチ11:30-14:00、夜17:00-22:00、土曜 11:30-21:30
 定休日:日曜日、祝日
[PR]
by ginza_ol | 2011-12-17 22:45 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ