カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『お茶とおやつ ヨウケル舎』の桜モンブラン♪(千歳船橋/カフェ)
ずっと気になっていた千歳船橋にあるヨウケル舎へ。

ケーキや焼き菓子、ベーグルがテイクアウトできますが、奥はカフェになってるので、この日はカフェを利用しました☆

ブレンドコーヒー(460円)
a0067806_1659249.jpg
ブレンドコーヒーは二種類ありますが私はサッパリのほうを選びました☆

桜のモンブラン(520円)
a0067806_1659265.jpg
桜モノに弱い私にはたまらないモンブランタルトです(笑)!
しかもいちご・生クリーム・カスタードクリームも入ってるのがたまりません!
見た目もかわいいピンクで素敵だし、また食べたいです☆

こちらはスコーン
a0067806_1659298.jpg
ひとくちいただきましたが、こちらも美味しい♪

お店の雰囲気も可愛らしくて素敵だし、近々また再訪しようと思います!


★お茶とおやつ ヨウケル舎★
 住所:世田谷区経堂4-7-8
 電話:03-3429-2255
 営業時間:11:30~20:00、日曜12:00~19:00
 定休日:木曜日・第3日曜日
[PR]
by ginza_ol | 2011-03-06 16:59 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『JUN'S α cafe2010』の熱々ホットケーキ♪(調布/カフェ)
友達と、雑誌で見かけて気になっていた調布のカフェへ。
バスに乗ってわざわざ行ってきました(笑)!

まずはお食事☆
私は焼き野菜(バケット付きで700円)をいただきました。
a0067806_16584666.jpg
アンチョビとオリーブオイルの味が美味しい♪
熱々のお野菜、あっというまに食べちゃいました(笑)!

こちらは友達が頼んだハンバーグ
a0067806_16584669.jpg
中にチーズが入ってて美味しい♪

こちらは2段の熱々ホットケーキ(600円)♪
a0067806_16584696.jpg
実はこれがこの日のお目当て(笑)!
外はサクッとしていて中はしっとりのホットケーキは美味しくて感激♪
シェアして食べたけど、ひとりでも余裕で食べれそうでした(笑)!

お店は素敵な雰囲気☆
a0067806_16584615.jpg
ご近所にあれば通うのに~!
でも、またバスに乗ってでも伺いたいと思います♪


★JUN'S α cafe2010★
 住所:調布市富士見町2-2-15
 電話:042-426-4587
 営業時間:11:00~21:00
 定休日:月曜日
[PR]
by ginza_ol | 2011-03-06 16:58 | ぐるめ(京王・初台~府中)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
ビタミン補給するために、お気に入りのガーデンカフェへ♪

注文するのはいつも同じ(笑)!

ガーデンサラダセット(1500円)です☆
a0067806_13492087.jpg
相変わらずなたっぷりお野菜が嬉しい~♪

お茶は「SUI」のホット、おにぎりorベーグルは「胡桃のベーグル」をチョイス。

他のメニューも気になりつつも、どうしても同じメニューばかり頼んでしまうワタシ(笑)。

たまには違うメニューもいただこうかなぁ(笑)☆
…と言いながら、きっと次回もガーデンサラダ食べちゃうんだろーな(笑)。


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2011-03-05 13:49 | ぐるめ(表参道/外苑前)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ