カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『rinato kitchen』のヘルシーしっかりご飯♪ (代官山/カフェ)
代官山で友達とランチ。
つい最近オープンしたばかりのrinato kitchenに伺いました。

さて。この日に食べたのはrinatoセット(1200円)
a0067806_1862746.jpg

お味噌汁は3つの中から好きなものが選べます。
a0067806_1862718.jpg
具だくさんなのが嬉しい♪

こむすびとお惣菜は、それぞれ自分が好きなものを3つずつ選べます☆
a0067806_1862751.jpg
好きなものを選べるのは嬉しいです♪
a0067806_1862720.jpg
しかも、どれも本当に美味しくて大満足☆

このセット、夜も全く同じお値段でいただけるようなのが、さらに嬉しい♪
店内は、広くはないけど明るく雰囲気がよくてゆったりできる空間で素敵だし、家の近くにあったら連日通ってしまいそうです!

ぜひまた伺おうと思います♪
今度はスイーツもいただこうかな(笑)♪



★rinato kitchen★
 住所:渋谷区恵比寿西1-33-14
 電話:03-5459-3106
 営業時間:11:00~22:00
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-23 22:22 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『やさい家めい』の茄子づくし御膳(表参道/野菜料理)
友達と表参道ヒルズの「やさい家めい」でランチ。

12時前に行ったけど、すでにお店の前には列ができていて20分待ちとのことでしたが、10分程度待ったら入れました♪

ランチ、色々なメニューがあって迷いましたが、私は茄子づくし御膳(1600円)をチョイス!
a0067806_19255591.jpg

名前のとおり、茄子がいっぱい!

前菜も
a0067806_19255575.jpg

お味噌汁も
a0067806_19255543.jpg

メインも
a0067806_19255577.jpg


実は、茄子が大好きなワタシ。茄子は、好きな野菜ベスト3に確実に入ります(笑)!

大好きな茄子を美味しくいただけて幸せでした(笑)♡

他のメニューも気になるので(特にバーニャカウダ!)、また再訪したいと思います☆


★やさい家めい★
 住所:渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3階
 電話:03-5785-0606
 営業時間:平日・土・祝11:00~/17:00~24:00、日17:00~23:00
 定休日:表参道ヒルズに準ずる
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-20 00:25 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『月光』のかぼちゃのメイプルチーズケーキ(カフェ/月江寺)
三連休初日♪山梨へ行ってきました☆

以前伺ってすっかりお気に入りの「Cafe 月光」にも立ち寄りました♪
相変わらず素敵なケーキや焼き菓子がいっぱいで悩みまくります!
前回とは違うのにしようとは思いつつ、結局選んだのは同じでした~(笑)!

月光ブレンド
a0067806_16321083.jpg
コーヒー、とても美味しいです♪
そして小さいくるみのクッキーも美味☆
そしてそして、器もかわいくて素敵♪

かぼちゃのメープルチーズケーキ
a0067806_16321067.jpg
やっぱり素敵♡
かぼちゃもメープルもチーズも大好きな私にはたまらない♪
濃厚だけど、しつこすぎず、本当に美味しい~!!
お持ち帰りしたいくらいでした(笑)!

こっちはいちじくのタルト
a0067806_16321038.jpg
ひとくちいただきましたが、こちらも美味♪

美味しいし、雰囲気も素敵なこのお店。やっぱりお気に入りです♪
次回はいつ行こうかな(笑)♪


★月光★
 住所:山梨県富士吉田市下吉田318
 電話:0555-28-7277
 営業時間:12:00~20:00、日・祝 12:00~19:00
 定休日:水曜、 第三火曜日(祝日の場合 翌日休み)
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-19 21:58 | ぐるめ(地方)
『ファーストキッチン』のモーニングプレート
平日も休日も、相変わらずソトアサ率の高いワタシ。
平日は、通勤に便利な場所を選ぶので、同じところばっかりですが、休日は気分や行き先によってバラバラ。

この日は新宿のファーストキッチンにて。
a0067806_8355017.jpg
390円のモーニングプレート。
ドリンクはホットピーチティにしました☆

ファーストフードだけど、ちゃんとお皿におかずがのっているのが嬉しい☆
美味しくいただきました。

やっぱり朝はちゃんと食べないと1日が始まった気がしません(笑)!


★ファーストキッチン★
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-18 07:35 | ぐるめ(そのた)
『GIOTTO』のシュークリーム♪(新宿/スイーツ)
先日、久々に小田急の地下に行ったらジョトォを発見!
買う予定はないのに、モンブランとかが美味しそうで、ついついショーケースにくぎづけに(笑)!

でも心を鬼にして我慢しようと思った矢先、シュークリームの販売時間が…(笑)!

思わず買ってしまいました(苦笑)。
a0067806_17582855.jpg
有名な、3つセットの美味しいシュークリーム☆

最近涼しくなってきて、だんだん秋らしくなってきたし、この先の食欲が思いやられます。
ダイエッターなので、ほどほどしつつも、秋の美味しい食べ物楽しみたいなぁ~(笑)。


★ GIOTTO ★
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-12 22:22 | ぐるめ(新宿/新大久保)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ