カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『京橋千疋屋』のモーニングセット(恵比寿/フルーツパーラー)
久々に京橋千疋屋でモーニング。

今回はまだ食べたことないトーストセット(500円)を選んでみました☆
a0067806_10453968.jpg
厚切りトーストに、ゆで卵とサラダ。
そしてフルーツが4種類ものってるのが嬉しい♪
この日は梨とオレンジとグレープフルーツと巨峰でした☆

美味しくいただき大満足でした☆

でも、モーニングもいいけど、メニューを見てたらフルーツたっぷりのスイーツがかなり気になりました!
今は栗のスイーツが充実しているようで、はげしく気になってます(笑)!

次回はスイーツセットをいただきに行こうかなぁ♪


★京橋千疋屋 アトレ恵比寿店★
 住所:渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F
 電話:03-5475-8306
 営業時間:10:00~22:00
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-31 22:45 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『BARIETA TOKYO』のドーナツ♪
最近ドーナツ屋さんが増えてきて、気になる魅力的なお店も増えてきました♪

そんなお店のうちのひとつ「バエリタ トウキョウ」が嬉しいことに新宿の京王デパートに期間限定で来てました♪

さらに嬉しいことに、友達がなんとドーナツを私の分も買ってきてくれて、いただいちゃいました(*^o^*)
わーい♪

しかも三つも♪どれも素敵です♡

バリエタリング
a0067806_1943051.jpg
シンプルなドーナツ☆
軽い口あたりでパクパク食べれちゃいます♪

フランボワーズ
a0067806_1943035.jpg
ホワイトチョコがかかっていて見た目も可愛いけど、味も美味しい♪
中に入ってるフランボワーズソースも甘酸っぱくて美味しいです☆

ブルーベリーのクリームチーズ
a0067806_194306.jpg
これまたブルーベリーチョコがコーティングされて素敵♪
そして中にはクリームチーズが入ってて、これがまた美味し~い!

どのドーナツも美味しいし、重すぎず、パクパク食べれちゃうので危険です~(笑)!

しかも種類も豊富!
a0067806_1943093.jpg

メニュー見てるだけで食べたいドーナツいっぱいで嬉しい気分になります♪

買ってきてくれた友達には感謝感謝♪
しかも私の好みもよくわかっていてくれて嬉しかったし、ホントにありがとー♪♪


バリエタの店舗は、町田とたまプラにしかないようですが、デパ地下で期間限定販売もしてるので、気になる方はホームページを要チェックです!

10月28日からは日本橋高島屋で期間限定で販売するようなので、私も行っちゃおうかなぁ(笑)♪


★BARIETA TOKYO★
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-20 23:43 | ぐるめ(都内その他)
『モトヤ』のパンケーキ(元町・中華街/パンケーキ専門店)
友達と横浜へ。久々にモトヤのパンケーキを食べに行ってきました♪
a0067806_193569.jpg
選んだのはサラダセット「チキンの粒マスタードサラダ」(1100円)♪
a0067806_193565.jpg
お野菜たっぷり〜♪

3段のパンケーキも素敵です☆
a0067806_1935639.jpg

こっちは友達の頼んだオムレツ☆
a0067806_19294348.jpg
これも美味しそう♪

パンケーキは変わらず美味しかったです♪
でも三段のパンケーキはさすがに多くて苦しくなりました(苦笑)。
個人的には一枚半くらいがちょうどいいかなぁと思いました。

お店は、相変わらず大人気で行列が絶えませんでした。
横浜には行く機会が減ってしまったけどまた行きたいな☆

それにしても、ダイエッターのくせに先週に引き続きパンケーキを食べてしまい、やや反省中…。
でも美味しいものを食べると幸せな気分になれるから、まぁいっかぁ〜と相変わらずいい加減なワタシです(笑)。
しかし、最近確実に太ってきたので、そろそろ本気でダイエット頑張らなくては…(苦笑)!
でも秋は誘惑多すぎます〜(泣)!



★モトヤ. パンケーキリストランテ★
 住所:横浜市中区山下町87-4
 電話:045-663-9044
 営業時間:10:00〜19:00(平日)/9:00〜19:00(土日祝)
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-18 23:03 | ぐるめ(横浜その他)
『TARLUM』の朝食セット(代々木公園/カフェ・シーフードレストラン)
久々に代々木公園のそばにあるタールムに行ってきました♪

今回もモーニングタイムに伺いました☆
気になるメニューが多くて、また迷いまくりましたが、今回はパンケーキセット(900円)をチョイス☆
a0067806_16353923.jpg
この日はキャラメルとバナナのパンケーキでした♪
アイスかホイップのどちらかをつけられるので、私は迷わずアイスを選びました♪

美味しかったけど、ボリュームたっぷりなので、半分食べたあたりからお腹が苦しくなりました。
でもちゃんと完食しましたが(笑)。
a0067806_1635397.jpg
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるし、まだまだ気になるメニューはいっぱいあるので、近いうちにまた再訪したいです☆



★TARLUM★
 住所:渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
 電話:03-3466-1105
 営業時間:8:00~28:00
 定休日:第一水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-12 16:35 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『ガーデンカフェ』のガーデンサラダセット(表参道/カフェ)
また最近食生活が乱れてるので、ビタミン補給するために表参道のガーデンカフェへ(笑)♪

いつものようにガーデンサラダ。
a0067806_16404172.jpg
べーグルは抹茶味をチョイス。お茶は「土」を選びました。

この日は野菜プリンもオーダー♪
a0067806_16404138.jpg
10月はカボチャプリンでしたが、カボチャの味が濃厚でかなり美味☆


次回行くときもプリン頼んでしまいそうです(笑)。


★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-11 23:45 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『ももちどり』のドライカレー(参宮橋/カフェ)
ひさしぶりに、参宮橋にある「ももちどり」に行ってきました♪

ももちどりといえばパンケーキなのですが、この日は朝からなぜかカレーが食べたかったので、金・土・日曜日限定の「雑穀米のドライカレー」(1.300円)をいただくことに☆

最初にポタージュがきました。
a0067806_4292987.jpg
濃厚で美味しいです。

ドライカレー♪
a0067806_4292980.jpg
温野菜と半熟卵がのってるのも嬉しい♪
カレーもお野菜も美味しくいただきました☆

こっちは「自家製塩バターキャラメルパンケーキ」(800円)
a0067806_4292950.jpg
やっぱりここのパンケーキは素敵?

ドライカレーも美味しかったけど、次回はやっぱりまたパンケーキ食べたいです(笑)♪



★ももちどり★
 住所:東京都渋谷区代々木5-55-5 2階
 電話:03-5452-1690
 営業時間:11:30~20:00(l.o 19:30)
 定休日:月曜日、第1・第3火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-11 04:29 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『ラヴァンデリ』のモーニングプレート(恵比寿/カフェ)
また恵比寿のラヴァンデリ。

平日は通勤前にカフェで勉強するのが日課になってしまったので、よく通ってます(笑)。週に必ず1~3回は出没(笑)。

写真はモーニングのAセット(400円)。
a0067806_8283616.jpg
パンはライスブレッド、ドリンクはホットレモンティーをチョイス。
私が一番よく食べる組み合わせ(笑)。

今勉強している資格試験が12月にあるので、少なくともそれまでは変わらず通い続けそうです。



★Lavanderie 恵比寿店★
 住所:渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル1F
 電話:03-3442-0455
 営業時間:平日7:00~22:00/土日祝8:00~22:00
定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-09 08:28 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ