カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
タリーズのモーニングセット♪
タリーズで早めのランチ☆

モーニングが12時までやってたので、お得なモーニングセットにしてみました。

私はハム&エッグ
a0067806_20174436.jpg
ドリンクとセットで480円。
美味しくいただきました♪

こっちはエッグトースト
a0067806_20174461.jpg
チーズの上にエッグ。
こちらも美味しそーでした。

他のモーニングセットも気になったので、また午前中に行ってみようかな☆

だけど、なにげにスイーツも気になってます(笑)。

芋・栗に目がない私は、スイートポテトタルトがはげしく気になってるので、近いうちにまたタリーズ行こうと思いま~す♪

これからの季節、美味しいものがいっぱいで、ダイエッターの私には危険な季節ですが頑張ります(苦笑)。
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-21 20:17 | ぐるめ(そのた)
『茶三昧』のベジランチ(表参道/カフェ)
友達と表参道の茶三昧でランチ☆

二度目の訪問です。
今回は「彩り野菜のニース風サラダ&ポタージュ」のセットを選んでみました。
五穀ごはんorパンは、今回はごはんをチョイス☆
a0067806_1455418.jpg
デザートまでついてるのが嬉しいプレートです♪

特にボリュームたっぷりのサラダが素敵です♪
a0067806_14554148.jpg
お野菜たっぷり食べてお腹いっぱいになりました☆

季節ごとにメニューも少しずつ変わってるようなので、また訪問したいと思います☆


★茶三昧★
 住所:渋谷区神宮前5-8-5 2F
 電話:03-5464-8090
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:年末年始
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-20 21:21 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『Kiriy's Fresh』のラスクとシュガーラスク(成城学園前/ベーカリー)
成城のKiriy's Freshでラスクを買いました。

このベーカリー、パンももちろん美味しくて大好きなんですが、前々からラスクの評判が良くてずっと気になってたのです。

でもいつ行っても売り切れで…(泣)。

でも、めずらしく午前中の早い時間に行ったらありました♪
なので即買いしちゃいました♪


ラスク
a0067806_1713913.jpg


シュガーラスク
a0067806_1713997.jpg

見た目もリボンがかかってかわいらしいラスク☆
プレゼントにも喜ばれるかも☆

味のほうも評判どおり美味♪♪
色んなパンのラスクが楽しめるのも嬉しい☆
特に「ラスク」のほうが美味しくて、食べ始めると止まりません(笑)!
これからの時期は食べ過ぎちゃいそうで危険かも(笑)!?


★Kiriy's Fresh★
 住所:世田谷区成城6-14-2 1F
 電話:03-3789-2890
 営業時間:8:00~20:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-19 22:22 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
『ガーデンカフェ』のGARDENサラダセット(表参道/カフェ)
久々に、シンシアガーデン2階のガーデンカフェにビタミン補給に行ってきました(笑)!

またガーデンサラダのセットをチョイス☆
お茶は「水」、おにぎりorベーグルは、ベーグルのシナモンを選びました。
a0067806_11571839.jpg
変わらず山盛りなお野菜が嬉しいです☆

明るい店内は居心地いいし、やっぱりお気に入りのカフェです。
まだ食べてないメニューもあるから気になるし、これからも通い続けると思います♪



★ガーデンカフェ★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
 営業時間:11:30~20:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-19 15:17 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『銀座みゆき館』のアフタヌーンティーセット(銀座/カフェ)
銀座にある銀座みゆき館でお茶。

目当ては和栗のモンブランだったのですが、ついついアフタヌーンティーセットにしちゃいました(苦笑)。
ケーキ2種類とドリンクのセットで1680円。
a0067806_165311.jpg
ケーキは、和栗モンブランとチーズケーキを選びました☆

ドリンクはコーヒーをチョイス。
a0067806_1653191.jpg
ポットがついてるのが嬉しい♪

和栗モンブラン
a0067806_1653143.jpg
栗のペーストが、ホントに栗のお味で甘すぎず美味い♪

中は生クリームたっぷり。
a0067806_1653131.jpg
クリームは甘めです。

チーズケーキ
a0067806_1653126.jpg
濃厚でしっかりしたお味。美味しいですが、ケーキ二つはけっこうキツかったです(苦笑)。

でもモンブランもチーズケーキも美味しいのでオススメです♪
次回は欲張らずにケーキセットにしようと思います(笑)!


★銀座みゆき館★
 住所:中央区銀座6-5-17 F
 電話:03-3574-7562
 営業時間:9:30~2:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-13 16:05 | ぐるめ(銀座/有楽町)
『Veggie』のお野菜料理♪(銀座一丁目/野菜料理)
久しぶりに銀座の野菜ソムリエのお店「Veggie」へ。
約2年ぶり。

相変わらずお野菜たっぷりの美味しそうなメニューがいっぱいで迷います。

えびせんべい
a0067806_181481.jpg
食べはじめると止まりません(笑)。

生春巻
a0067806_181485.jpg
中身がギュッと詰まってるのが嬉しい♪
海老はプリッとしていて野菜は新鮮で美味しい♪

トマトの肉詰め
a0067806_181468.jpg
お肉もトマトも美味しい♪

バインセオ
a0067806_181477.jpg
お野菜たっぷりで嬉しい♪あっという間に食べちゃいました(笑)!

他にはイカのチリソースサラダをいただき、ワインやお茶も飲んでお腹いっぱい!大満足☆

銀座のはずれだけど、落ち着いた雰囲気でお野菜を美味しくたっぷりいただけるのが嬉しいお店☆
また伺いたいと思います。



★野菜ソムリエの店 Veggie★
 住所:中央区銀座1-23-2
 電話:03-3563-8310
 営業時間:17:30~22:00
 定休日:日祝
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-12 01:08 | ぐるめ(銀座/有楽町)
『L'OASINA』のベジタリアンプレート(外苑前/イタリアン)
久々に母とランチ&お買い物。
青山に来たので、ずっと行ってみたいと思っていた、南青山にある自然派イタリアン「ロアジーナ」に行ってきました。
a0067806_16343212.jpg
ランチは1500円から。
私は「ベジタリアンプレート」(1500円)をチョイス☆

サラダ
a0067806_1646336.jpg
新鮮お野菜たっぷりで嬉しい♪ドレッシングはかかっていなくて、お好みでオリーブオイルかお塩をかけていただきます☆野菜そのものの味が楽しめます♪

パン
a0067806_1646350.jpg
中はもっちり外はサクッとしててかなり美味しいです♪

本日の一品
a0067806_1646377.jpg
茄子のグラタン。チーズも茄子もたっぷりで美味しい☆

本日のスープ
a0067806_1646390.jpg
こちらもお野菜たっぷり。お豆もたっぷり♪具だくさんで大満足☆

季節の野菜料理
a0067806_1646360.jpg
グリル野菜がたっぷり♪これもまた美味しくて感動☆

ドリンクは、桃太郎トマトジュースとかなり迷ったんですが、結局普通にコーヒーをいただきました。

本当に野菜が美味しくて、ヘルシーだし、お店の雰囲気も素敵だし、店員さんの対応も感じ良いし、再訪決定です♪
ディナーにも伺いたいところですが、私にはお高いので、また次回もランチ訪問かなぁ(笑)。


★Natural Food Kitchen L'OASINA★
 住所:港区南青山2-18-20 南青山コンパウンド1F
 電話:03-5785-2833
 営業時間:11:30-22:00
 定休日:日曜祝日
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-08 23:46 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『osteria ITO』のランチコース(代々木上原/イタリアン)
前々から気になっていた代々木上原にある「osteria ITO」でランチしてきました☆

ランチコースは三種類ありましたが、私はランチコースA(1500円)をチョイス☆
サラダとパスタとパン、デザートとドリンクまでついてます♪

有機野菜の山盛りサラダ バリ島の塩と京都飯尾醸造のお酢ドレッシング
a0067806_19375724.jpg
お野菜が新鮮で美味し~い♪たっぷりなのも嬉しい♪そしてお塩とお酢がまた美味い!

パン(二人分)
a0067806_19375736.jpg
ちょうどよい感じにあたたかくて美味しかったです☆

手打ちパスタ
a0067806_19375782.jpg
週替わりで三種類から選べます。迷いに迷って私はオリーブとケッパー入りトマトソースのタリアテッレ♪
美味しくてあっというまに食べちゃいました☆

こっちは名前は忘れましたが、シラスとフレッシュトマト入りのパスタ
a0067806_19375710.jpg


デザートはバナナとキャラメルのケーキ
a0067806_19375777.jpg
バナナとキャラメルのバランスが良くて美味♪超濃厚で食べごたえがあります☆

写真は撮り忘れたけど最後にコーヒーをいただきました☆

どれもハズレなく美味しくて大満足♪再訪決定です♪

平日ランチはワインの飲み放題があります…という内容の貼紙が張ってあり、そっちにもかなり惹かれましたが、次回はディナーで伺いたいなぁと思います☆


★osteria ITO★
 住所:渋谷区西原3-23-9 オリオンビル1F
 電話:03-3467-6472
 営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-05 23:37 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ