カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
『ケポベーグルズ』のもちもちベーグル♪(上北沢/ベーグル専門店)
お気に入りのケポベーグルズ。
私の好きなベーグル屋さんベスト3に入ります(笑)♪
このお店のモチモチなベーグルが大好きです☆
久々に買い込みに行きました(笑)☆

よもぎ大納言
a0067806_16254669.jpg


豆乳
a0067806_16254618.jpg


ほうれん草
a0067806_16254616.jpg


プレーン4
a0067806_16254690.jpg


きなこ
a0067806_16254688.jpg


他にも気になるべーグルが焼き上がってたけど、全部買ったらキリがないので我慢…(笑)。

まだ食べてない別のお味を試すために、また行かなくちゃ(笑)!



★Kepo bagels★
 住所:世田谷区上北沢3-17-8
 電話:03-6424-4859
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:火曜・水曜(祝日の場合は営業)
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-29 22:22 | ぐるめ(京王・初台~府中)
『ヤッファオーガニックカフェ』の有機玄米ランチ(渋谷/カフェ)
渋谷のヤッファオーガニックカフェに再訪です☆

この日は「有機玄米ランチ」(1100円)をチョイス♪
a0067806_12591826.jpg
玄米プレートとドリンクのセットです。

ここの玄米ゴハンは、いつもモチモチで美味しいです☆
ワンプレートでかなりお腹いっぱい(笑)。

暖かい日だったので、テラス席に行きたかったけど、この日は席がうまってたので断念…。
次回はテラス席でランチしたいです☆
ランチはあと、パスタセットとスープセットもあるので、制覇したいな(笑)。



★YAFFA ORGANIC CAFE★
 住所:渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
 電話:03-6427-9988
 営業時間:11:30~
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-29 20:08 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『歩粉』のスコーンセット(恵比寿/カフェ)
前からずっと気になっていた恵比寿にある「歩粉」に行ってきました☆

デザートが数種類のってるプレートも気になりましたが、この日は朝・昼しっかり食べていたので、スコーンのセットを選んで、友達と半分こ☆
a0067806_1733188.jpg
このスコーン、素朴な感じだけど美味しいし食べ応えもあって、かなり気にいってしまいました☆

ドリンクはコーヒーにしました。
a0067806_1733144.jpg


お店はとても可愛いらしい雰囲気で素敵でした☆

ややお値段高めだし、駅からもちょっと歩くけど、それでもこの美味しさと可愛いらしさに惹かれて皆来るんだろうな~☆

今度行くときは他のスイーツも食べてみたいなぁ☆



★歩粉★
 住所:渋谷区恵比寿1-35-5
 電話:03-5449-9400
 営業時間:13:00~20:00(金曜日~21:00)
 定休日:水・木
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-28 00:33 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『アマンディーヌ』のブランチセット(恵比寿/カフェ)
友達と前から気になってたアマンディーヌでランチしてきました♪

パンケーキが気になりつつも、お野菜の気分だったので、グリル野菜とスープのセット(1000円)をチョイス☆
a0067806_1644150.jpg
パンもついてきます。

グリル野菜とソーセージ
a0067806_1644153.jpg
かなりたっぷりでボリュームあります。

スープ
a0067806_1644119.jpg
本日は海老のココナッツカレーでした♪

こちらは友達が頼んだパンケーキ♪
a0067806_1644134.jpg
ふっくら大きいパンケーキが2枚もあって素敵~♪

まわりのお客さんも、みんなパンケーキを食べてたので、私もかなり食べたくなりました(笑)!

お店の雰囲気良いし、気になるメニューはたくさんあるし、パンケーキも食べたいので、リピ決定です!
晴れてる日にテラス席でのんびりしたいなぁ☆

★cafe restaurant AMANDINE★
 住所:渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
 電話:03-5728-4551
 営業時間:11:30~24:00(金曜~2:00
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-25 16:04 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『京橋千疋屋』のモーニングセット♪(恵比寿/フルーツパーラー)
最近恒例になりつつある週末のソトアサ(笑)。
今回は恵比寿のアトレの千疋屋さんでもモーニングがやっていると知って友達と行ってきました♪

モーニングメニューは、先日行った八重地下のお店と同じく3種類☆
a0067806_15584026.jpg
ワッフルも気になったけど、今回はサンドセット(600円)をチョイス♪

サンドイッチ
a0067806_15584059.jpg
具だくさんで美味しかったです☆

ヨーグルト
a0067806_15584030.jpg
色んなフルーツが入ってるのが嬉しい♪

コーヒー
a0067806_15584049.jpg


今日も美味しくて、あっという間に食べちゃいました(笑)。

恵比寿は東京駅よりも行きやすいので、リピしちゃいそうです☆

★京橋千疋屋 アトレ恵比寿店★
 住所:渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F
 電話:03-5475-8306
 営業時間:10:00~22:00
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-25 15:58 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『CAFE SOLARE』のパンサラダ(横浜/カフェ)
先日横浜のカフェソラーレでランチしました☆
横浜で一人暮らししていた頃はかなりよく通ってたんですが、都内に引っ越してからはご無沙汰で、かなり久々☆

いつもなら丼ものを頼むのですが、今日はダイエットを気にして(笑)、パンサラダをオーダー。
a0067806_1921457.jpg
けっこうボリュームがあって嬉しい♪
美味しかったけど、パンがかたすぎてカチカチだったのがちょっと残念でした。

ドリンクはハニージンジャーティーにしました。
a0067806_1921449.jpg
美味しかったです♪

こちらはサーモンとアボカドの五穀ごはん丼。
a0067806_1921441.jpg
見てたら私も食べたくなってきました(笑)!

ここのカフェはPRONTO系列で、都内にもいくつかお店があるようなので、そちらにも行ってみようかな☆



★CAFE SOLARE★
 住所:横浜市西区高島2-16 ポルタ横浜
 電話:045-441-8688
 営業時間:19:00~23:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-20 00:01 | ぐるめ(横浜駅近辺)
『ThanksNature Cafe』のモーニングセット(渋谷/カフェ)
最近週末はソトアサしてますが、本日も☆

11時からヘアサロンの予約をしていたので、その前に渋谷で朝ゴハン。
駅からちょっと距離があるけど、サンクスネイチャーカフェまで行ってきました。

モーニングは3種類ありましたが、私は迷わずキッシュのセット(580円)をチョイス。

ドリンクはハーブティーやフルーツジュースの種類がいっぱいあって迷ったけど、「ビューティ」というハーブティーを選びました☆
a0067806_9153722.jpg
大きなマグにたっぷりです♪

キッシュとサラダ
a0067806_9153756.jpg
熱々のキッシュと、野菜いっぱいのサラダ。美味しくいただきました♪

朝だったせいか、お客さんも全然いなくて、かなりのんびりできて良かったです☆
ランチメニューのサラダ丼も気になったので、今度はお昼に行ってみようかな☆


★ThanksNature Cafe★
 住所:渋谷区道玄坂2-10-1
 電話:03-5457-3933
 営業時間:8:30~23:00(日祝~22:00)
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-19 09:15 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
『京橋千疋屋』のモーニングセット♪(八重洲/フルーツパーラー)
本日もソトアサ♪
銀座&丸の内でお買い物の前に、八重地下の千疋屋さんに立ち寄ってきました☆

私はワッフルのセット(600円)をチョイス☆
ワッフル・サラダ・デザート・ドリンクのセットです♪
a0067806_9381427.jpg
600円とは思えない豪華さ☆
気分が上がります~!

メープルシロップとホイップがかかったワッフル
a0067806_938149.jpg
一口大にカットされてて食べやすいです。見た目も可愛いいし、美味し~☆

デザートのフルーツヨーグルト
a0067806_9381426.jpg
枇杷とバナナが入ってました♪そしてメロンもついてます!ジューシーで美味し~♪

サラダもコーヒーも美味しいし幸せ~♪

かなり素敵でお得なモーニングセット♪オススメです!!
早起きする価値アリです~(*^o^*)

私は厚切りトーストのセット(500円)もかなり気になったので、ぜひまた行きたいです☆


★京橋千疋屋 東京駅一番街店★
 住所:千代田区丸の内1-9-1(東京駅八重洲地下中央口改札左)
 営業時間:8:30~20:30
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-12 09:59 | ぐるめ(丸の内/八重洲)
『ポタジエ』のタルト(中目黒/野菜スイーツ)
友達が行きたがってた野菜スイーツで有名なポタジエに行ってきました☆

色々なお野菜スイーツがあって私も興味津々。

でもお芋に惹かれて、わりとフツーな焼き芋のタルトをチョイス(笑)。
a0067806_19707.jpg
サツマイモとゴマのタルトです。お芋が甘くて美味しかったです

こっちは友達のモンブラン。
a0067806_197084.jpg
上にトマトがのっててかわいらしい♪

お店はずっと行列が絶えませんでした。人気なのは知ってたけど予想以上!

それにしても、私達は1コずつだったんですが、見回すとケーキ2~3個食べてる人がたくさんいてビックリ(笑)!
私も余裕で食べれるとは思うけど(笑)。
次回行くことがあったら私も二つくらい食べちゃおーかなぁ(笑)☆


★パティスリー ポタジエ★
 住所:目黒区上目黒2-44-9 クレストモア1F
 電話:03-6279-7753
 営業時間:10:00~20:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-11 21:45 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
『マザーエスタ』のオーガニックカレー(中目黒/カフェ)
友達と中目黒でランチ☆
前からずっと気になってたマザーエスタというオーガニックカフェに行ってきました♪

食べたのはランチのAコース。前菜とドリンクつきで1800円。
迷ったけどオーガニックカレーを選びました。ドリンクはオーガニック茜茶(小豆茶)をチョイス。

前菜。
a0067806_18451714.jpg
盛り付けはかわいらしいし、ヘルシーだし美味しい♪

カレー。
a0067806_18451746.jpg
野菜た~っぷりで嬉しい♪
a0067806_18451773.jpg
なんて素敵な彩り☆
お野菜たっぷりでゴハンが見えませーん!

こっちはカレーをかけたとこ(笑)。
a0067806_18451717.jpg
美味しいしお腹いっぱいで大満足です♪

次に行くときはサラダのセットが食べたいなぁ☆
これはリピ間違いなしです~♪


★mother esta★
 住所:目黒区青葉台2-20-14 1F
 電話:03-5724-5778
 定休:水曜
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-11 18:45 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ