カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『上海湯包』のランチセット(銀座/中華)
久しぶりに銀座でランチ。
この日は以前から気になってた『上海湯包』へ。

私が選んだのは日替わりのあんかけご飯のセット(1,100円)。
a0067806_212137.jpg
ランチセットは小龍包と杏仁豆腐がつくのが嬉しい☆

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-01-14 21:13 | ぐるめ(銀座/有楽町)
『FLAGS CAFE』の焼きドーナツ(有楽町/カフェ)
最近、焼きドーナツが気になってます。

a0067806_17385142.jpgホントは、プランタンに入ってる『ミエル』のドーナツが食べたいところなのだけど、並ぶ気になれない私は、有楽町阪急の地下にあるフラッグスカフェの焼きドーナツを買ってみました☆

買ったのは3種類。

More
[PR]
by ginza_ol | 2008-01-14 17:43 | ぐるめ(銀座/有楽町)
『菜の花』のおしるこ(箱根/甘味)
箱根に行くとほぼ必ず立ち寄るお店『菜の花』。

今回もいつものように立ち寄ってしまいました。
和菓子が美味しいし、箱根湯本の駅前にあって便利なので、ついついいつも立ち寄ってお茶したりお土産買ったりしてしまいます。
a0067806_20462930.jpg
この日は寒かったのでおしるこ(780円)を注文♪

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-01-13 20:55 | ぐるめ(神奈川その他)
箱根に行ってきました☆
友達と日帰りで箱根に行ってきました。

その友達は雨女。
私は自他共に認める超晴れ女で、旅行などのときはほとんど絶対晴れます☆
が、唯一雨が降ってしまうのは彼女とでかけるときだけ・・・。

彼女の雨女パワーにだけは今まで何度も負けてしまいましたが、今回も負けました(笑)。

雨の中、まず最初に行ったのは箱根神社

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-01-13 20:49 | おでかけ(神奈川)
『Bergfeld』のサンドイッチ(長谷/カフェ)
あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いいたします☆

今年もお正月も、鎌倉に初詣に行ってきました。
そのときに長谷にあるベルグフェルドカフェで食べたランチ。

ここはドイツパンが有名で、以前から気になっていたお店でした☆
a0067806_914917.jpg
私はハムとチーズのサンドイッチとミニケーキとドリンクのセット(1,050円)を注文。

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-01-06 09:04 | ぐるめ(鎌倉その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ