カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『ごはんcafe』のおにぎり御膳(丸の内/カフェ)
国際フォーラムのごはんミュージアム内にある『ごはんcafe』で友達と夕食を食べてきました。

ランチでは何度か利用したことあるのだけど、夜は初。
メニューを見ると、ランチとそれほど変わらないようにも思えたけどちょっと内容が違う様子。
a0067806_2118042.jpg
今回は『おにぎり御膳』をチョイス☆

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-30 21:24 | ぐるめ(丸の内/八重洲)
『Bar di ViNO』のワッフル(自由が丘/カフェ)
先日自由が丘に行ったときに、『Bar di ViNO』というお店でワッフルを食べてきました。

ワッフルが有名なお店で、以前から気になってたのでした。
この日はお昼をぬいて行ってきました(笑)。

お店は外の明かりがいっぱい入ってきてとても明るい雰囲気。
早速メニューを見ながら何を食べようか考えましたが、美味しそうな物がいっぱいでかなり迷いました。
a0067806_19181143.jpg
結局私が迷いに迷って選んだのが「キャラメルココナッツ」(850円)。
キャラメルソースたっぷり。アイスと生クリームもたっぷり!!

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-21 19:27 | ぐるめ(自由が丘/中目黒)
『歓迎』の焼き餃子(蒲田/中華)
蒲田に立ち寄る機会があったので、餃子を食べにいくことに♪
今回は、仲良しのブログ友達でグルメなOLさんのゆららちゃんが教えてくれた『歓迎』というお店に行ってみることにしました☆

この日は土曜日なので、嬉しいことに餃子が割引に♪
a0067806_1911243.jpg
1皿6個入りで250円でした☆

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-21 19:08 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『MARZO』の窯焼きピッツァ(小田原/イタリアン)
伊豆に行く前に小田原に立ち寄ってランチしてきました。
小田原城にお花見に行く度に見かけて気になっていたイタリアンのお店『Pizzeria Italiana MARZO』に行ってきました。

ランチタイムに行ったのですが、1,800円のセットがお得な感じだったので、パスタのセットとピッツァのセットにすることに。

まずは前菜。
a0067806_2140365.jpg


続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-15 21:45 | ぐるめ(神奈川その他)
伊豆旅行
伊豆に行ってきました。
a0067806_21254273.jpg今回泊まったお宿は『rakuyadoはなはな』というところ。
部屋数は6つで、全室半露天風呂付きです。どのお部屋からも海が見えます。

写真はお風呂からの写真です☆

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-15 21:35 | おでかけ(その他)
『アルペンジロー』の鳥カリー(伊勢佐木長者町/カレー)
色々な方のブログで見かけて、ずーっと気になっていた『アルペンジロー』に行ってきました。
a0067806_21154040.jpg
私が選んだのは『鳥カリー』。

More
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-07 21:26 | ぐるめ(横浜その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ