カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『カレー屋パク森』のパク森グリーンカレー(小田原/カレー)
有名なパク森カレー。2種類のカレーがのっかっていて美味しいカレーです。
先日温泉に行くときに、乗換え駅だった小田原駅で下車して食べてきました。
a0067806_22511695.jpg
普通の「パク森カレー」は以前食べたことがあったので、今回食べたのは「パク森グリーンカレー」(950円)。

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2006-12-29 23:02 | ぐるめ(神奈川その他)
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(川崎/焼肉・冷麺)
以前から気になっていたぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(850円)を食べてきました☆
a0067806_22324891.jpg
銀座店のほうにずっと行きたいと思いつつも、行く機会がなかったんですが、ラゾーナ川崎のフードコートにあることを知り食べてきたのでした♪

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2006-12-19 01:39 | ぐるめ(川崎市内)
バンコクチキンライス南国泰飯のカオマンガイ(川崎/タイ料理)
先日ラゾーナ川崎に行った時に、1階のフードコートでカオマンガイ(680円)を食べました。
a0067806_22444695.jpg
写真には撮らなかったけど、スープがセットになっていて、タレが2種類ついてます。

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2006-12-19 01:19 | ぐるめ(川崎市内)
『一鶴』の骨付鳥おやどり(横浜/鳥専門店)
骨付鳥専門店『一鶴』の横浜西口店にまた行ってきました。
a0067806_016022.jpg
以前行ったときは「ひなどり」を頼みましたが、今回は「おやどり」をチョイス☆

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2006-12-10 23:58 | ぐるめ(横浜駅近辺)
『COLD STONE CREAMERY』のアイランドライフ
またコールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べてきました。
a0067806_853055.jpg
今回は、南町田のグランベリーモールに行ったときに寄ってきました。

そして「アイランドライフ」というチーズケーキアイスにパイナップルとマンゴーとバナナが入ってるものを食べました☆
フルーツがゴロゴロと入っていてとても美味しかったです♪

前回川崎で食べたときは、二人で半分こして物足りなかったので、今回はひとりでまるごと食べましたが、けっこうおなかいっぱいになってしまい、私にはちょっと多かったかも(苦笑)。やっぱりアイスがちょっと甘いからかなぁ。

それにしても、南町田店はガラガラでびっくり!
全く人が並んでなかったんです。(時間的な問題もあるかもしれないけど・・・)
他の店舗の行列はいったいなんだったんだ・・・ってくらい。
で、思わず入ってしまったのでした(笑)!

グランベリーモールまで行くことはなかなかないけど、行く機会があったらまたここでアイスを食べようと思いました(笑)。


★COLD STONE CREAMERY 南町田グランベリーモール店★
 住所:東京都町田市鶴間3-4-1
 電話:042-788-4687
 営業時間:11:00~20:30 (土曜日のみ~21:00)
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2006-12-10 09:01 | ぐるめ(都内その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ