カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(六本木/広尾/麻布)( 6 )
『とん豚テジ』の参鶏湯定食(六本木/韓国料理)
六本木にてランチ。
行こうと思ってたお店が、土日のランチはお休みだったので、通りかかったときに見つけたとん豚テジでランチをいただくことに。

ランチメニューは、色々あって迷いましたが、参鶏湯定食(990円)をチョイス。
a0067806_6444956.jpg

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
a0067806_645760.jpg

他にも気になるメニューがあったので、また伺いたいと思いました。


★とん豚テジ 六本木店★
 住所:港区六本木4-12-10グレイト綱ビルB1F
 電話:03-3868-0311
 営業時間:11:00~23:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-03-31 06:43 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ベルギービールウィークエンド東京2012♪
お昼前から六本木へ。

ベルギービールウィークエンド東京2012 に行ってきました♪
a0067806_19262256.jpg

77種類ものビールが飲める素敵なイベント♪

おいしかったし楽しかったです!
でも立ちっぱなしでちょっと疲れました(苦笑)。

普段ビールはそんなに飲まない私ですが、このイベントは楽しめました♪
来年も参加したいと思います☆
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-08 19:25 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
『天現寺カフェ』のサラダランチ(広尾/カフェ)
ずっと行ってみたかった天現寺カフェでランチしてきました。

ランチは数種類ありましたが、期間限定のヘルシーな『ローフードサラダランチ』(1260円)をチョイス。

パプリカのスープ
a0067806_18341636.jpg
濃厚で美味しい~

サラダ
a0067806_18341673.jpg
たっぷり野菜が嬉しい♪

ハーブティー
a0067806_18341619.jpg
美味しいし、ハートのカップがかわいらしい☆

お店はオシャレな雰囲気で素敵でした。夜はまた違う雰囲気で素敵なんだろーなぁ。

居心地の良い雰囲気で美味しいもの食べれて満足♪

次回は夕食かお茶タイムに伺いたいです!
有名な栗のテリーヌを次回は絶対食べたいな(笑)☆


★天現寺カフェ★
 住所:港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F
 電話:03-5475-6788
 営業時間:10:00~23:30
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2010-05-30 22:22 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
『RIGOLETTO BAR AND GRILL』(六本木/スパニッシュイタリアン)
友達と六本木のRIGOLETTO BAR AND GRILLに行きました☆

白ワインをボトルで(笑)♪
a0067806_2320732.jpg
フルーティで飲みやすいのですぐにあけてしまいました(笑)。

そしてはずせないバーニャカウダ
a0067806_2320729.jpg
やっぱりソースが美味い♪

ホットチキントルティーヤロール
a0067806_2320715.jpg
ピリ辛で美味しい♪

イイダコのトマト煮込み
a0067806_2320762.jpg


マルゲリータ(6インチ)
a0067806_2320738.jpg


今日もよく食べよく飲み、よく喋って満足♪

でも個人的にはやっぱ中目黒のお店が落ち着いてて好きです☆
来月も行く予定だったりしますが、最近飲みすぎなので気をつけたいと思います(苦笑)。


★RIGOLETTO BAR AND GRILL 六本木★
 住所:港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F
 電話:03-6438-0071
 営業時間:11:00~23:30(木金土~5:00)
定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2009-08-28 23:20 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
『(窯)ハレノヒ』のモーニング♪(麻布十番/カフェ)
突然思い立って、朝っぱらから麻布十番へ☆

前々から気になっていたカフェに行ってきました。
(汁)ハレノヒや(畑)ハレノヒのカフェバージョン、(窯)ハレノヒです。

モーニングセットは4種類ありましたが、私はニース風サラダをチョイス♪
お目当ての凹カステラもついたセットにしました。
a0067806_10105223.jpg
サラダは具だくさんで満足♪

凹カステラ
a0067806_10105272.jpg
卵たっぷりのしっとりした生地が美味しかったです♪
名前のとおり内側がへこんでます(笑)。

お店は10時前に行ったら私ひとりでした(苦笑)。開店は7時からみたいです。
a0067806_10105245.jpg
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
写真は2階席。1階はソファがありました。3階はテラス席があるみたいです。

次回はティータイムか夜にも行ってみたいと思いました☆

ちなみに、カステラはテイクアウトOKですが、賞味期限は本日中だそうです。
私はお土産買おうと思ってたけど、日持ちしないので今回は断念しました…。


★(窯)ハレノヒ★
 住所:港区麻布十番1-6-10
 電話:03-6438-1490
 営業時間:7:00~22:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2009-08-08 11:13 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
『無窮花』のランチセット(六本木/韓国料理)
六本木にあるお気に入りの韓国料理のお店。『無窮花(ムグンファ)』
美味しいお店なのだけど、平日のランチ以外はあまり混んでいなくて落ち着いてゆっくりごはんを楽しめるお店。

ランチは、平日は日替わりランチ(945円)があるのだけど、土曜日は通常のランチメニューのみ。でもこちらのランチメニュー、お得なセットがいっぱい。ざっと見ただけで20種類以上あって、どれも美味しそうなので迷ってしまいます。
a0067806_22245331.jpg

迷いながらも今回頼んだのは「韓国風唐揚げ」(945円)♪
ピリ辛の唐揚がたっぷり。これだけでもかなりのボリュームなのだけど、他にもナムル・カクテキ・お豆腐・ワカメスープなどがついてかなりお得☆そして最後にはデザートかコーヒーが付きます♪

久しぶりに食べに行ったのだけど変わらず美味しくって良かった☆
今度は夜にも行ってみようっと♪


■■無窮花(ムグンファ)■■
 住所:港区六本木4-12-4 飯田ビル2F
 電話:03-3470-2922
 営業時間:11:30~14:30(土は12:00~14:00)、18:00~23:00
 定休日:日・祝
[PR]
by ginza_ol | 2005-11-06 22:23 | ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ