カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)( 11 )
『カフェ・ロッタ』のよくばりケーキセット(松陰神社前/カフェ)
久しぶりにカフェ・ロッタへ♪

この日はケーキセットを食べたい気分だったので、お昼は抜いて早めの時間に伺いました(笑)。

よくばりケーキセット(850円)♪
a0067806_20172944.jpg
好きなケーキを自分で2種類選び、さらにもうひとつついてくるので実質3種類のスイーツとドリンクの素敵なセット♪
ドリンクはホットコーヒーにしました。

ケーキは、かぼちゃのチーズケーキとレモンのタルトを選びました。
a0067806_2020150.jpg
さらにティラミスがついてきました♪ティラミスも大好きなので嬉しい☆

どのケーキも美味しくって大満足でした(^o^)

こちらはカプチーノ。
a0067806_20221795.jpg
愛らしい顔に癒されます(*^^*)

シナチーズトースト。
a0067806_20225215.jpg
シナモンとチーズ、意外な組み合わせですがひとくちもらって食べたら美味しかったです。

可愛らしくてハッピーになれる素敵なカフェ☆
また近いうちに再訪しようと思います♪


★カフェ・ロッタ★
 住所:世田谷区世田谷4-2-12
 電話:03-3428-1126
 営業時間:12:00~19:00
 定休日:木曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-03-03 20:09 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『DONQ』のトーストセット(二子玉川/カフェ、ベーカリー)
二子玉川のDONQにてモーニング。

トーストセット(480円)をいただきました。
ドリンクはホットコーヒーをチョイス。
a0067806_10464538.jpg
超厚切りトーストとたっぷりサラダ♪

トーストは、多分私が今までいただいたトーストで一番厚切りです(笑)!
外はカリカリで中はしっとりモッチリでとても美味しかったです☆

ボリュームあったけど、あっという間に完食でした♪

このトーストセットは、モーニング限定ではなさそうだったので、朝じゃなくても食べれるようでした。
また食べに伺いたいと思います♪



★DONQ二子玉川ライズドッグウッドプラザ店★
 住所:世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ1F
 電話:03-3709-9500
 営業時間:8:30~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-16 00:23 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『タビラコ』のランチセット(松陰神社前/カフェ)
先日、松陰神社前にあるタビラコというカフェでランチをいただきました。
a0067806_3545724.jpg
ランチは3種類ありましたが、私は写真のプレートを選びました☆(正式名称忘れました…。お値段は950円でした。)

おかずたっぷりのヘルシーランチ♪美味しくいただきました☆

この日は平日だったためか、店内がすいていたので、ついつい長居しちゃいました(笑)。

雰囲気良いカフェだったし、他のメニューも気になったので、次回はティータイムにも伺いたいなぁと思いました☆


★タビラコ★
 住所:世田谷区世田谷4-13-20
 電話:03-3439-5353
 営業時間:11:30~19:30、日祝11:30~19:00
 定休日:不定休
[PR]
by ginza_ol | 2012-08-30 00:36 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『N_7110』の野菜プレートランチ(二子玉川/自然食)
友達と二子玉へ♪
ライズショッピングセンターにある『N_7110』という自然カフェでヘルシーランチ☆

今回は期間限定オリジナルサラダプレート(1200円)とホットミントティー(+100円)をチョイス☆

サラダと玄米とサツマイモスープ
a0067806_204839.jpg
サラダは野菜たっぷりで、サーモン・アボカド・豆腐などがゴロゴロ入ってて嬉しい♪
サツマイモのスープは、自然な甘みで美味しかったです。

セットのミニデザートと、ランチセットに+100円でつけられるドリンク。
a0067806_20482.jpg
コーヒー味のスイーツは、さっぱりして食べやすかったです。
ミントティーはたっぷりでスッキリして美味しかったです。

お店は相変わらず混んでましたが、また再訪したいと思います☆


★Natural Restaurant N_7110★
 住所:世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンタータウンフロント7F
 電話:03-3708-7400
 営業時間:11:00~23:00
[PR]
by ginza_ol | 2011-09-25 20:04 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『N_7110』のランチセット(二子玉川/自然食)
友達と二子玉でお買い物。

ランチは『N_7110』でいただきました。

今回はパスタのセット(1,000円)をチョイス。
a0067806_10143320.jpg
パスタは4種類から選べます。
私は、名前は忘れましたが(苦笑)、フレッシュトマトとオリーブとスモークチキンの入ったパスタをいただきました。

写真には撮り忘れましたが、セットのデザートもいただき美味しかったです。

相変わらず休日ランチは混雑しているライズショッピングセンター。
行列に並ばずにゴハンをいただくには、早めの時間に訪れることをオススメします☆


★Natural Restaurant N_7110★
 住所:世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンタータウンフロント7F
 電話:03-3708-7400
 営業時間:11:00~23:00
[PR]
by ginza_ol | 2011-05-14 22:22 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『C×F CLASS FANCL』のランチセット(二子玉川/自然食)
先日、またもや二子玉のライズショッピングセンターへ。

この日は、「シーバイエフ クラス ファンケル」にてヘルシーランチ♪

野菜たっぷりの1600円のセットをいただきました☆
(セット名は失念しました…^_^;)
a0067806_2195251.jpg

カボチャの発芽玄米ごはん
a0067806_2195223.jpg

野菜たっぷりスープ
a0067806_2195281.jpg

彩り鮮やかなサラダ
a0067806_219524.jpg

どれもヘルシーで美味しくて良かったです☆
私は特にカボチャの玄米ゴハンがお気に入り♪

店内は窓が大きく明るくて、女子が入りやすい雰囲気です☆

二子玉は、今の家からは行きやすい場所なので、ライズショッピングセンターはけっこう利用してしまいそうです。


★C×F CLASS FANCL★
 住所:世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズショッピングセンター タウンフロント3F
 電話:03-3707-7313
 営業時間:10:00~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2011-04-17 21:09 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『N_7110』のグリル野菜ランチ(二子玉川/自然食)
先月オープンした二子玉川のライズ・ショッピングセンターに行ってきました☆

ランチは『N_7110』という自然食のお店でいただきました。
このお店は、中目黒の『N_1155』の姉妹店です。

ランチセットはいくつかありましたが、私はグリル野菜をチョイス☆
a0067806_2054398.jpg
サラダ・スープ・玄米orバケット・ミニデザートがついて1300円。

ドリンクはプラス100円でコーヒーをいただきました。
a0067806_2054370.jpg
ヘルシーで美味しいランチに満足でした♪

でも、お店に入るまでにかなり並んで、ちょっと疲れました(苦笑)。
次回は早めに伺おうと思いました!

★Natural Restaurant N_7110★
 住所:世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンタータウンフロント7F
 電話:03-3708-7400
 営業時間:11:00~23:00
[PR]
by ginza_ol | 2011-04-03 23:23 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『cafe Lotta』のカプチーノ(松陰神社前/カフェ)
先日妹と、松陰神社前にあるカフェ・ロッタに久々に行ってきました☆

ケーキも食べたかったけど、この日はドリンクで我慢…。

私も妹もカプチーノをオーダー☆
a0067806_19111442.jpg
このかわいらしい顔に癒されちゃいます(笑)。
思わずこっちもニコニコしたくなるかわいさです♪

こっちは妹の。
a0067806_19111493.jpg
どっちもたまらない可愛さです(笑)☆

このカフェではまだドリンクしか頼んだことがないので、次回行くときはお腹をすかせて、ゴハンかデザートにも挑戦したいな~☆

かわいらしいカフェ。
遅くまでやってるみたいだし、うちの近くにもこういうカフェがあるといいんだけどなぁ…☆


★cafe Lotta★
 住所:世田谷区世田谷4-2-12
 電話:03-3428-1126
 営業時間:11:30~24:00
[PR]
by ginza_ol | 2009-04-07 01:23 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『ゆっくりとカフェ』のモーニングセット(二子玉川/カフェ)
久々に二子玉へ。

お目当てのカフェは駅から約15分。野菜販売所の2階。

モーニングセットはパンとハチミツ・バター、サラダ、ドリンクのセットで600円。
私はそれに目玉焼き(+100円)をプラスし、パンはルセットのパンドミ(+300円)に♪
a0067806_1036135.jpg


続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-11-02 10:36 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
『カフェ マメヒコ』のいちごティラミス(三軒茶屋/カフェ)
この前友達と三軒茶屋に行ったときに寄ったカフェ「マメヒコ」。
a0067806_1143959.jpg
小豆、大豆、花豆、金時を使ったデザートや食事が食べられるお店。

私は期間限定のいちごティラミスを食べました☆

本当は、せっかくなのでお豆を頼むつもりだったんですが、いちご好き・ティラミス好き・期間限定物に弱い私は、いちごティラミスが気になってしまい、結局お豆は食べませんでした・・・。

このティラミス、見た目よりも、かなりしっかりといちごの味が出てます。
甘酸っぱくてフルーティでかなり美味しかったです♪
でも次回このカフェに寄る時はお豆を食べてみたいなぁ☆☆


★カフェ マメヒコ★
 住所:世田谷区太子堂4-20-4
 電話:03-5433-0545
 営業時間:8:00~23:00
 定休日:ほぼ無休
[PR]
by ginza_ol | 2006-03-25 11:48 | ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ