カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(品川/蒲田/羽田)( 24 )
『油揚げ』の野菜を食べるカフェランチ(穴守稲荷/カフェ)
先日、穴守稲荷にある「油揚げ」というカフェでランチしました。

いつものように野菜を食べるカフェランチ(980円)をいただきました。
a0067806_12115690.jpg
美味しく野菜たっぷりヘルシーで、品数もボリュームもあり、いつものように大満足でした。

また伺いたいと思います!

★油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:平日11:30~15:00、17:00~22:00(夜は要予約)/土日祝日11:30~17:00、17:00~22:00(夜は要予約)
 定休日:月曜日、火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-09-09 12:11 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『食通 ゆたか』の穴子天重(穴守稲荷/和食・天ぷら)
穴守稲荷にある『食通 ゆたか』でランチ。
これからが旬の、羽田産穴子をいただきました(*^^*)

穴子天重(900円)
a0067806_121344.jpg


こちらは天重(900円)
a0067806_1213414.jpg


美味しくいただきました♪

たれは甘めでしたが、私は好きなお味でした☆
たれがついたごはんも美味しくて、しっかり完食しました(笑)!

今度は夜にも伺いたいです。


★食通 ゆたか★
 住所:大田区羽田4-22-9
 電話:03-3741-2802
 営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00
 定休日:火曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-06-10 22:33 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『油揚げ』のランチ(穴守稲荷/カフェ)
だいぶ前になりますが、穴守稲荷のカフェでランチしてきました。

私は野菜を食べるカフェランチをいただきました。
a0067806_13384194.jpg


こちらは、たっぷり干し野菜の塩麹パスタ。
a0067806_13384160.jpg


美味しくヘルシーなランチ♪
また再訪します♪


★野菜を食べるカフェ油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:ランチ11:30-14:00、夜17:00-22:00、土曜 11:30-21:30
 定休日:日曜日、祝日
[PR]
by ginza_ol | 2012-03-11 13:38 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『まやんち』のアフタヌーンティー(蒲田/カフェ)
久々に蒲田の『まやんち』というカフェへ。

アフタヌーンティー(1600円)をいただきました☆
a0067806_17215735.jpg
見ているだけでも幸せな気分になります(*^^*)

下段
a0067806_17215731.jpg
中段
a0067806_17215765.jpg
上段
a0067806_17215715.jpg
全て美味しくて、あっという間に食べちゃいました☆
私は特にスコーンがお気に入りでした♪

友達とたくさんお喋りして美味しいものをいただき、幸せなひとときでした☆

写真撮り忘れましたがお茶も美味しくいただきました☆
お茶は種類が豊富で迷いますが、店員さんが相談に乗ってくれ、丁寧に教えてくださいます。

お店の雰囲気も素敵だし、店員さんの対応は丁寧だし、お菓子もお茶も美味しいし、また再訪したいと思います。


★まやんち★
 住所:大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田207号室(2階)
 電話:03-6276-1667
 営業時間:11:30~18:30
 定休日:日曜日、月曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-02-25 17:21 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
野菜を食べるカフェ『油揚げ』のランチプレート(穴守稲荷/カフェ)
最近なかなか記事を更新できず、遊びに来ていただいてる方には申し訳ないです。

年末で外食の機会が多いものの、いつも写真を撮り忘れてしまって…。
年内にもう少し更新できるよう頑張ります!

さて、先日久々に友達とお野菜たっぷりのランチをいただきに穴守稲荷にあるカフェへ行ってきました。

私は野菜を食べるカフェランチ(980円)をいただきました。
a0067806_17492379.jpg
お野菜たっぷりで、大豆ミートの唐揚げや、玄米も美味しくいただきました!
ヘルシーで美味しくて大満足でした☆

最近食生活が乱れまくりなので、お野菜をたくさん食べれるお店はありがたいです☆
家の近くにあったら通いまくるのにー(笑)!


★野菜を食べるカフェ油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:ランチ11:30-14:00、夜17:00-22:00、土曜 11:30-21:30
 定休日:日曜日、祝日
[PR]
by ginza_ol | 2011-12-17 22:45 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『BOBOS by QUEEN ALICE』のランチセット(品川/ナチュラルレストラン)
品川のアトレにある「BOBOS by QUEEN ALICE」で、母と妹とランチ。

Primroseセット(2400円)をいただきました。
a0067806_1759478.jpg
プレートにはお野菜がいっぱいで、ヘルシー♪どれも美味しく満足です☆

ルイボスティ
a0067806_1759444.jpg

カレー
a0067806_1759471.jpg
ココナッツ味のタイカレー風のカレーで美味しかったです♪

デザートはマンゴーのババロアと抹茶とミルクのソフトクリームから選べましたが、私は抹茶の気分だったのでソフトを選びました☆
a0067806_1759440.jpg

ドリンクはホットコーヒーをいただきました☆
a0067806_175949.jpg


お店は明るくて落ち着いた雰囲気で良かったです。女子率がかなり高く、年齢層はやや高めでした。

美味しいし野菜がいっぱい食べれたので、また伺いたいと思います☆


★BOBOS by QUEEN ALICE★
 住所:港区港南2-18-1 アトレ品川4F
 電話:03-6717-0931
 営業時間:11:00~24:00
[PR]
by ginza_ol | 2010-05-16 22:22 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『油揚げ』の有機やさい丼(穴守稲荷/カフェ)
穴守稲荷のカフェ「油揚げ」に再訪。

今度は有機やさい丼(650円)を頼みました。
a0067806_13112258.jpg
玄米ゴハンの上にお野菜たっぷり♪そしてかなーりお腹いっぱいになります☆
相変わらず良心的なお値段が嬉しいお店です。

こちらは、からあげ風定食(700円)。
a0067806_13112238.jpg

また近くまで来たら立ち寄りたいと思います。



★玄米ごはんとお菓子の店 油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:11:30~21:00(日曜日~18:00)
 定休日:月・火
[PR]
by ginza_ol | 2009-08-01 13:11 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『油揚げ』の鳥からあげ風定食(穴守稲荷/カフェ)
京急の空港線沿いにある「油揚げ」というカフェに行ってきました☆

駅から近い住宅の並びにあるカフェです。店内は明るく優しい雰囲気☆
店内には靴を脱いであがります。

ランチは、ヘルシーメニューがいっぱいで悩みましたが「鳥からあげ風定食」(700円)をチョイス。
大豆の唐揚げにスープとおしんこと有機野菜がついてきます。

主食は玄米・酵素玄米・天然酵母パン・ハーフ&ハーフから選べますが、欲張りな私はハーフ&ハーフで酵素玄米と天然酵母パンを選びました(笑)。
a0067806_12573685.jpg
プレートにはお野菜たくさん♪サラダの上のマヨは豆腐マヨです☆

こちらはお野菜スープと、温めてもらい後からきたパン☆
a0067806_12573718.jpg

ヘルシー素材を使ったお料理は美味しいしヘルシーだし、お腹いっぱいになり大満足♪
なのに、このお値段って素敵~☆

場所的になかなか行く所ではないけど、空港を利用する際にはぜひとも立ち寄りたいと思いました☆



★玄米ごはんの店 油揚げ★
 住所:大田区羽田5-20-6
 電話:03-3741-0909
 営業時間:11:30~21:00(日曜日~18:00)
 定休日:月・火
[PR]
by ginza_ol | 2009-06-27 15:19 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『10ZEN』の日替わり薬膳どんぶり(品川/薬膳料理)
久々に品川の漢方ミュージアム内のレストラン10ZENにてランチ☆

いつもは薬膳スープランチセットを食べるのですが、今日は日替わり薬膳どんぶり(1000円)にしてみました。
a0067806_2371712.jpg
今日はカレー丼でした。

他に有機旬菜サラダと薬膳スープハーフサイズがつきます。

美味しいしお腹いっぱいで満足☆
そして、なにより健康に良さそうなのが嬉しいです♪

また近いうちに行こうかな☆



★薬膳料理 10-ZEN★
 住所:港区高輪3-25-29 漢方ミュージアム内
 電話:03-5795-1649
 営業時間:月~金11:30~14:30/18:00~23:00、土・祝11:30~15:00/18:00~22:00
 定休日:日曜日
[PR]
by ginza_ol | 2009-02-14 23:07 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
『10ZEN』の薬膳スープランチセット(品川/薬膳料理)
ここのところ、食生活が乱れていたので、またもや漢方ミュージアム内の『10ZEN』でランチしてきました。
a0067806_18511710.jpg
食べたのはいつものように「薬膳スープランチセット」。

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2008-04-20 18:55 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ