カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(川崎市内)( 20 )
『IL PACIOCCONE DI CHIANTI』のランチセット(川崎/イタリアン)
川崎でランチ。
久々にイル・パッチォコーネ・ディ・キャンティへ。

今回も、前菜ランチとピッツアランチを頼みシェアしました。
ともに1050円でフォカッチャとデザートとドリンクがつきます。

フォカッチャ
a0067806_198851.jpg

前菜ランチはサラダをチョイス
a0067806_1983480.jpg

日替わりのピッツア
a0067806_1995854.jpg

デザート
a0067806_19102892.jpg


写真は撮り忘れましたが、ドリンクはコーヒーをいただきました。

今回は遅めの時間に行ったら、けっこう待たされました。
お安くて美味しくて、相変わらずの人気店です。
次回は開店間際を狙って行こうと思います!



★IL PACIOCCONE DI CHIANTI★
 住所:川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTA DELLA マッジョーレ 1F
 電話:044-230-2355
 営業時間:11:00~16:00(LO15:00)、17:30~23:00(LO 22:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-06-29 19:10 | ぐるめ(川崎市内)
『COOK COOP CAFE』のタコライス(川崎/カフェ)
川崎のアトレにあるCOOK COOP CAFEにて、またおひとりさまディナー。

こちらのカフェは場所的にも行きやすいし、平日夜は女子おひとりさま率がかなり高いので、けっこう利用してしまいます。

この日はタコライス(980円)をいただきました。
a0067806_11112337.jpg
ご飯は雑穀米で、野菜もたっぷりなのでヘルシーなのが女子には嬉しい♪

美味しくてお腹いっぱいになり満足(*^^*)
ピクルスも美味しかったです☆

また今後も伺いたいと思います☆


★COOK COOP CAFE★
 住所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 4F
 電話:044-222-5757
 営業時間:10:00~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-27 11:13 | ぐるめ(川崎市内)
『ウィッチムーンカフェ』のスイーツセット(新百合ヶ丘/カフェ)
友達と新百合ヶ丘のハーブティのカフェ『ウィッチムーンカフェ』でお茶。

ケーキセットが気になったのだけど、曜日が限定されていて、この日はなかったので、スイーツセット(1050円)をいただきました。

スイーツは、数種類のチョコやマカロンのなかから2つ選べます♪

私はマカロンを2つ。シトロンとローズに。

ハーブティもたくさんの種類から選べるので迷いますが、私はデトックスを選びました(笑)。
a0067806_200292.jpg
マカロンもハーブティもとても美味しくて大満足でした☆

店内はキレイで落ち着いた雰囲気で良かったし、ハーブティは他の種類も気になったし、ぜひ再訪したいと思いました。
次回はケーキがある日をねらって伺いたいな(*^^*)


★ウィッチムーンカフェ★
 住所:川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル1F
 電話:044-969-7113
 営業時間:10:00~19:00
 定休日:木曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-07 19:55 | ぐるめ(川崎市内)
『IL PACIOCCONE DI CHIANTI』のランチセット(川崎/イタリアン)
川崎でランチ。
友達おすすめのイル・パッチォコーネ・ディ・キャンティというイタリアンのお店に伺いました♪

ランチは数種類ありましたが、前菜ランチとピッツアランチを頼みシェアしました。
ともに1050円でフォカッチャとデザートとドリンクがつきます。

フォカッチャ
a0067806_18155881.jpg
好きなだけいただけます。
私は控えめに(笑)、2つ。

前菜ランチはサラダを選びました。
a0067806_18163752.jpg
写真は取り分けた半分の量です!
ひとりで食べるとボール一杯分のサラダが食べれます(笑)。

日替わりのピッツア。
a0067806_18164384.jpg
モチモチ系で好みのピッツアでした♪

デザート
a0067806_18173173.jpg
この日はパンナコッタでした。

写真は撮り忘れましたが、ドリンクはコーヒーをいただきました。

お料理美味しいし、店員さんの対応もよかったのでまた行きたいなあと思いました。

人気店で、すぐ満席になってしまったので、次回も開店間際を狙って伺いたいと思います(^o^)



★IL PACIOCCONE DI CHIANTI★
 住所:川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTA DELLA マッジョーレ 1F
 電話:044-230-2355
 営業時間:11:00~16:00(LO15:00)、17:30~23:00(LO 22:00)
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-01-26 18:13 | ぐるめ(川崎市内)
『ぴょんぴょん舎』の盛岡冷麺(川崎/韓国料理)
あけましておめでとうございます。
2013年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆


元旦、ここ数年は川崎のバーゲンに行くのが恒例となっています。

2013年初の外食は、ラゾーナのフードコートにて。
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺♪
a0067806_17472924.jpg
中辛をいただきました。
美味しかったです。

年末に体調を崩して数日間高熱にうなされ家にこもっていたのですが、お正月は元気に迎えられたので良かったです。

今年も、のんびり更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


★ぴょんぴょん舎オンマーキッチン ラゾーナ川崎店★
 住所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1階フードコート
 電話:044-874-8057
 営業時間:10:00~22:00
 定休日:なし
[PR]
by ginza_ol | 2013-01-01 17:41 | ぐるめ(川崎市内)
『COOK COOP CAFE』のサラダプレート(川崎/カフェ)
川崎のアトレにあるCOOK COOP CAFEでおひとりさまディナー。

サラダの気分だったのでサラダプレート(950円)をいただきました。
a0067806_21485553.jpg
ボリュームのあるサラダなのでお腹いっぱいになりました♪

以前伺ったときも全く同じメニューをいただいたようなので(苦笑)、次回は別のメニューをいただきたいです。

また近いうちに伺いたいと思います☆


★COOK COOP CAFE★
 住所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 4F
 電話:044-222-5757
 営業時間:10:00~21:00
[PR]
by ginza_ol | 2012-11-23 21:44 | ぐるめ(川崎市内)
『アジアンビストロダイ』のこぼれスパークリング♪(新百合ヶ丘/ダイニングバー)
友達と、新百合ヶ丘のダイニングバー『アジアンビストロダイ』へ。

お目当てはこちら。
こぼれスパークリング
a0067806_19274647.jpg
こぼれそうなほどたっぷり注いでくれるスパークリングワインです♪
この量だと乾杯はできず、すすりながらいただきます(笑)。

その後も色々といただきましたが、ハウスワインのグラスは380円、ボトルワインは2500円とリーズナブルなお値段で飲めるのが嬉しいです☆
お酒の種類はけっこうたくさんありました♪

フードの種類も豊富で、こちらもどれも美味しくリーズナブルで良かったです♪
a0067806_19323922.jpg

a0067806_1933097.jpg

a0067806_19331575.jpg

写真、撮り忘れてしまいましたので一部だけ…。
しかも一部食べかけですいません~。

またぜひとも再訪したいと思います!



★アジアンビストロダイ 新百合ヶ丘★
 住所:川崎市麻生区上麻生1-7-14
 電話:044-543-8077
 営業時間:11:00~24:00
 定休日:年末年始
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-18 20:39 | ぐるめ(川崎市内)
『カフェ・ハイチ』のドライカレー(川崎/カフェ)
久々にカフェハイチへ♪

ドライカレーをいただきました☆
a0067806_19442930.jpg
サラダとドリンクがついて870円でした。

ホットコーヒー
a0067806_19453011.jpg
ドライカレーもコーヒーも美味しくいただきました。

また伺いたいと思います。


★カフェ・ハイチ 川崎ルフロン店

 住所:川崎市川崎区日進町1-11 ルフロン1F
 電話:044-245-3907
 営業時間:11:00~22:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-18 19:42 | ぐるめ(川崎市内)
『コメダ珈琲店』のシロノワール(武蔵中原/カフェ)
少し前になりますが、先日等々力競技場でサッカー観戦したあとに、久々にコメダ珈琲店に行ってきました☆

今回は、まだ食べたことのなかったシロノワールをいただきました。
a0067806_8235361.jpg
今回は控えめにミニサイズのものをいただきました(笑)。

前々から一度食べて見たかったので、美味しくいただき、満足(笑)!

お食事メニューで気になるものもたくさんあるので、今度はランチかディナーでも伺ってみようかなぁと思います。


★コメダ珈琲店 川崎武蔵中原店★
 住所:川崎市中原区上小田中6-15-8
 電話:044-722-2007
 営業時間:7:00~23:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-06-24 19:22 | ぐるめ(川崎市内)
『マジェスティックカフェ』のモーニング(カフェ/向ヶ丘遊園)
6月にオープンしたばかりのベトナム系カフェ「マジェスティックカフェ」で友達とモーニング♪

モーニングセットは三種類で全て490円でした。

私はバインミーのセットを選びました☆
a0067806_12262924.jpg
ベトナム系サンドイッチは初体験だったけど、美味しいしボリュームたっぷりで大満足!

お店は雰囲気も良くゆったりできたし、駅前でアクセスも良いし、これはぜひとも再訪したいです!

次回はランチかディナータイムにも行ってみたいな♪


★MAJESTIC CAFE★
 住所:川崎市多摩区登戸2736-5 林道ビルコスモ21
 電話:044-935-5310
 営業時間:6:00~26:00、土日6:00~27:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2011-08-07 12:26 | ぐるめ(川崎市内)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ