カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(そのた)( 19 )
フレッシュネスバーガーの新モーニングセット
4月からフレッシュネスバーガーのモーニングが新しくなったので、早速食べに行ってきました。

グリーンパンケーキセット(450円)をいただきました♪
a0067806_1947863.jpg
ドリンクはスーパーフードスムージーをチョイス。

美味しくいただきました☆
特にスムージーは気に入りました。

モーニングセットは数種類あるので、他のメニューもいただきたいと思いました。
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-07 19:48 | ぐるめ(そのた)
芋ようかんソフトクリーム&芋焼酎
浅草の舟和にて。
芋ようかんソフトクリームをいただきました☆
a0067806_2341038.jpg
濃厚なお芋のお味で美味しかったです!

そして、芋つながりで…(笑)。

こちらは芋焼酎。
a0067806_233181.jpg
浅草にて毎年開催されているイベント『全国旨いもんと酒祭り2012』にてゲット。
全国の色々なお酒を試飲しまくることができる素敵なイベントでした♪来年も伺う気満々です(笑)。

一体何種類呑んだのかわからないほどたくさん試飲した中でも一番気になった喜多屋さんの『尽空 無濾過薄にごり』を購入。季節限定品です。
今からいただくのが楽しみです(笑)♪

これから食べ物が美味しい季節♪
ダイエッターのワタシには危険なシーズンですが(苦笑)、食べ過ぎない程度に色々といただきたいと思います(笑)♪
[PR]
by ginza_ol | 2012-10-04 00:02 | ぐるめ(そのた)
『ファーストキッチン』のモーニングプレート
平日も休日も、相変わらずソトアサ率の高いワタシ。
平日は、通勤に便利な場所を選ぶので、同じところばっかりですが、休日は気分や行き先によってバラバラ。

この日は新宿のファーストキッチンにて。
a0067806_8355017.jpg
390円のモーニングプレート。
ドリンクはホットピーチティにしました☆

ファーストフードだけど、ちゃんとお皿におかずがのっているのが嬉しい☆
美味しくいただきました。

やっぱり朝はちゃんと食べないと1日が始まった気がしません(笑)!


★ファーストキッチン★
[PR]
by ginza_ol | 2010-09-18 07:35 | ぐるめ(そのた)
UCHI Cafe プレミアム抹茶ロールケーキ
甘いモノ好きなのに、生クリームだけは、なぜかどうしても好きになれないワタシ。
(カスタードクリームは大好物なのに(笑)!)

なので、かなり前から話題になってたこのシリーズには、あまり興味がなくて、コンビニで見かけてもいつも素通りだったんですが、とうとうデビュー(笑)!
a0067806_12423654.jpg
抹茶は大好きなので、抹茶ロールならイケるかも!と、思わず即買いしてしまいました~(笑)!

濃いグリーンの抹茶クリームたっぷり♪
a0067806_12423644.jpg
抹茶の苦み味が良い感じで、さっぱり美味しくいただけました☆

また買ってみようと思います!
[PR]
by ginza_ol | 2010-05-22 19:19 | ぐるめ(そのた)
ホクホク黒豆
最近のハマリもの♪

ホクホク黒豆☆
a0067806_0513560.jpg
適度な甘さと柔らかさで美味しいし、ベトつかないので食べやすいし、量もたっぷりで満足できるし、かなりお気に入りオヤツです♪
a0067806_0513555.jpg
今のとこナチュラルローソンでしか見かけたことないのですが、他のトコでも売ってくれたらいーのになぁ~☆
[PR]
by ginza_ol | 2010-02-21 00:51 | ぐるめ(そのた)
『ベーグルショップ Vivant』のベーグル♪(武蔵浦和/ベーグル)
Vivant BagleShop」でベーグルをお取り寄せ♪

友達と一緒に大量購入しちゃいました(笑)☆
a0067806_4302974.jpg
全部で19個(笑)!

今回私が買ったのは9種類☆このショップ、種類が多すぎて、しかもどれも美味しそうだったので、ここまで絞り込むのもかなり大変でした(笑)!

●プレーン生地
a0067806_4302976.jpg
モンブラン 250yen

●パンプキン生地
a0067806_4302965.jpg
さつまアップルモンブラン 250yen
パンプキンさつま粒あん 250yen

●よもぎ生地
a0067806_4302997.jpg
よもぎもち大納言 250yen
よもぎさつま 200yen
マロンミルク 250yen

●黒ごま生地
a0067806_430299.jpg
スイートポテト 250yen

●コーヒー生地
a0067806_2164289.jpg
コーヒーミルク 230yen
コーヒー 160yen


早速いただきました☆
これは、友達の頼んだノアマンゴーキャラメル(250yen)
a0067806_217421.jpg
半分いただいたのだけど、ドライマンゴーがたっぷり入っていて、超美味しい~♪
これは次回絶対頼もうと決めました♡

こちらはコーヒーミルク
a0067806_2171389.jpg
コーヒー生地のベーグルにミルククリームたっぷりで美味しかったです☆

ベーグルの生地も、もちもちして好みだし、色んな味がたのしめるこちらのベーグル。
今から他のベーグルを食べるのが楽しみです♪
一度に食べ過ぎないよう気をつけなくっちゃ…(苦笑)!

さて、次回はいつ頃お取り寄せしようかな~(笑)。すでにリピ決定です♪


★天然酵母パン教室&ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)★
 住所:さいたま市南区沼影1-25-12
 電話:048-839-4311
[PR]
by ginza_ol | 2010-02-16 04:30 | ぐるめ(そのた)
ドトールのかぼちゃのタルト
最近のお気に入り♪

DOUTORのカボチャのタルト☆
a0067806_23164775.jpg
すっかりハマってます(笑)。

すでに数回食べてます(苦笑)。

ドトール行ったらまた食べちゃいそう(笑)!
[PR]
by ginza_ol | 2009-11-08 23:16 | ぐるめ(そのた)
タリーズのモーニングセット♪
タリーズで早めのランチ☆

モーニングが12時までやってたので、お得なモーニングセットにしてみました。

私はハム&エッグ
a0067806_20174436.jpg
ドリンクとセットで480円。
美味しくいただきました♪

こっちはエッグトースト
a0067806_20174461.jpg
チーズの上にエッグ。
こちらも美味しそーでした。

他のモーニングセットも気になったので、また午前中に行ってみようかな☆

だけど、なにげにスイーツも気になってます(笑)。

芋・栗に目がない私は、スイートポテトタルトがはげしく気になってるので、近いうちにまたタリーズ行こうと思いま~す♪

これからの季節、美味しいものがいっぱいで、ダイエッターの私には危険な季節ですが頑張ります(苦笑)。
[PR]
by ginza_ol | 2009-09-21 20:17 | ぐるめ(そのた)
ダロワイヨのマカロン♪
会社でいただいたダロワイヨのマカロン☆

異動になってしまった方が最後のご挨拶のときにくださいました。
a0067806_214352.jpg
いつも色々気遣ってくれたけど、最後の最後までお気遣いいただき感謝☆

マカロン大好きなのでかなり嬉しい(笑)♪
a0067806_214359.jpg


マカロン、カロリー高いのにあっというまにいただいちゃいました(笑)。

ダイエット~。
今度こそはホントにホントに頑張りたいと思います(苦笑)!
[PR]
by ginza_ol | 2009-03-31 21:04 | ぐるめ(そのた)
『モスバーガー』の朝ごはん
前からちょっと気になっていたモスの朝メニュー。

先日、お休みの午前中に、約束してた時間まで余裕があったので初チャレンジ☆

迷ったけど、今回は玉子きんぴらのセット(390円)にしてみました。
a0067806_9584622.jpg
きんぴら・玉子やき・海苔がはさんであるライスバーガー。
a0067806_9584650.jpg
なかなか美味しかったです♪

お米はやっぱり、パンよりもお腹にたまるしイイ感じにお腹が満たされました(笑)☆

また早起きしたらチャレンジしてみよーっと。
でも、もっと朝のメニューも充実してくれたらいいなぁ☆
[PR]
by ginza_ol | 2009-03-22 09:58 | ぐるめ(そのた)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ