カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(横浜その他)( 25 )
『リナスサンドウィチカフェ』のサンドイッチ(日本大通り/カフェ)
久々にみなとみらいへ。
赤レンガ倉庫に行ったあと、日本大通り駅の近くにあるサンドイッチカフェにてランチ♪
a0067806_1933650.jpg


サンドイッチのメニューがたくさんあって、迷いまくりましたが、私は「たまごマヨネーズ(480)」に「ローストビーフ(200)」トッピング。+400円でドリンクがつけられるのでホットコーヒーをいただきました☆
a0067806_19334664.jpg
パンは3種類から選べて、軽くトーストしてもらえるのが嬉しい♪

こちらはベジタブルにチキンのトッピングのサンドイッチ。
a0067806_19341522.jpg


どちらもボリュームたっぷりだったけど、美味しかったのであっというまに完食しちゃいました(笑)!

店内は落ち着いた雰囲気だし、コーヒーはポットでいただいたので、長い時間のんびりしちゃいました!

なかなか横浜方面に行く機会はないのですが、ぜひまた伺いたいと思いました☆


★LINA'S SANDWICH CAFE YOKOHAMA★
 住所:横浜市中区弁天通1-1東京電力ビル1階
 電話:045-222-7055
 営業時間:10:00~19:00/土日祝10:30~19:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-06-24 23:23 | ぐるめ(横浜その他)
『スペリアーモ!』のディナーコース(西横浜/イタリアン)
西横浜のスペリアーモへ。

イタリアンのお店では、一番大好きなお気に入りのお店です(*^^*)

今回は初めてコースをいただきましたが、これが大正解!
3000円で写真のお料理が全ていただけるという豪華さ!
(写真は3人分の量です。パスタのみ、取り分けていただいた1人分の量。)
a0067806_2282227.jpg

a0067806_2282280.jpg

a0067806_2293635.jpg

a0067806_2293688.jpg

a0067806_2293666.jpg

a0067806_2293683.jpg

a0067806_2293615.jpg
相変わらず、何をいただいてもハズレがなく美味しくて、来る度に感動しちゃいます☆

今住んでる家からはアクセスが悪くて行く機会が減ってしまいましたが、機会をつくってこれからも通い続けたいお店です~!


★ピッツェリア スペリアーモ!★
 住所:横浜市西区藤棚町1-121
 電話:045-231-7589
 営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2012-02-05 13:33 | ぐるめ(横浜その他)
『モトヤ』のパンケーキ(元町・中華街/パンケーキ専門店)
友達と横浜へ。久々にモトヤのパンケーキを食べに行ってきました♪
a0067806_193569.jpg
選んだのはサラダセット「チキンの粒マスタードサラダ」(1100円)♪
a0067806_193565.jpg
お野菜たっぷり〜♪

3段のパンケーキも素敵です☆
a0067806_1935639.jpg

こっちは友達の頼んだオムレツ☆
a0067806_19294348.jpg
これも美味しそう♪

パンケーキは変わらず美味しかったです♪
でも三段のパンケーキはさすがに多くて苦しくなりました(苦笑)。
個人的には一枚半くらいがちょうどいいかなぁと思いました。

お店は、相変わらず大人気で行列が絶えませんでした。
横浜には行く機会が減ってしまったけどまた行きたいな☆

それにしても、ダイエッターのくせに先週に引き続きパンケーキを食べてしまい、やや反省中…。
でも美味しいものを食べると幸せな気分になれるから、まぁいっかぁ〜と相変わらずいい加減なワタシです(笑)。
しかし、最近確実に太ってきたので、そろそろ本気でダイエット頑張らなくては…(苦笑)!
でも秋は誘惑多すぎます〜(泣)!



★モトヤ. パンケーキリストランテ★
 住所:横浜市中区山下町87-4
 電話:045-663-9044
 営業時間:10:00〜19:00(平日)/9:00〜19:00(土日祝)
[PR]
by ginza_ol | 2009-10-18 23:03 | ぐるめ(横浜その他)
『STAR JEWELRY CAFE』のケーキセット(横浜元町/カフェ)
前々から気になっていた横浜元町にあるスタージュエリーカフェに行ってきました♪

この日はお茶をしに訪問☆
頼んだのはケーキセット♪

素敵なケーキがいっぱいで、かなり迷いましたが、この日はレモンのタルトをチョイス☆
a0067806_1975794.jpg
レモンの酸味がさわやかで美味しかったです。

こちらは友達の頼んだシナモンアップルタルト☆
a0067806_1975721.jpg
アイスもたっぷりのってて素敵です~☆
濃厚な味ですが美味しいので、ペロっと食べられちゃいそう♪

ドリンクはアイスコーヒー。
a0067806_1975760.jpg
丸っこいグラスがかわいらしい♪

お店の雰囲気も素敵だったのでぜひまた再訪したいです♪

スタージュエリー系列のレストラン「スターライトグリル」のほうにも行ってみたいなぁ☆

そしてスタージュエリー本店で、ジュエリーをいつか選びに行きたいものです(笑)♪



★STAR JEWELRY CAFE★
 住所:横浜市中区元町1-28
 電話:045-212-6888
[PR]
by ginza_ol | 2009-05-17 19:07 | ぐるめ(横浜その他)
『D'epice』のランチセット♪(関内/フレンチ) ⇒閉店しました(泣)
友達と横浜へ。
久々にお気に入りのカジュアルフレンチレストラン『デピス』でランチしました♪

いつものように選んだのはお魚のランチ(1580円)☆
a0067806_17594535.jpg
お野菜たっぷり~♪

こちらはハーブ。
a0067806_1759456.jpg
自分でお料理に好きなだけ付け合わせることができます♪

お魚もお野菜も、いつも変わらず美味しい~♪

パンorごはんは、雑穀ごはんをチョイス
a0067806_17594562.jpg
ちょっと固めのライスでしたが美味しかったです。

デザートとドリンク
a0067806_17594578.jpg
ドリンクはミントティーをチョイス☆

このお店のお野菜はホントに美味しくて大好きです♪
都内に引っ越してからは行く機会が減ってしまったけど、これからも通い続けたいと思いまーす♪


★D'epice★
 住所:横浜市中区南仲通1-13 RKプラザ横浜関内1F
 電話:045-224-6823
 営業時間:11:30~22:30(土日祝~22:00)
[PR]
by ginza_ol | 2009-05-17 17:59 | ぐるめ(横浜その他)
『茶倉』でお茶♪(横浜元町/日本茶カフェ)
友達と元町の『茶倉』でお茶してきました☆
以前にも何度か行ったことがある、お気に入りの和カフェです♪

いつもは和菓子のセットを頼むんですが、今回は初めて洋菓子のセットにしてみました☆

お茶は「濱番茶」をチョイス。
a0067806_2325625.jpg


続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2009-01-17 23:25 | ぐるめ(横浜その他)
『D'epice』のお魚ランチ(関内/フレンチ) ⇒閉店しました(泣)
またお気に入りのカジュアルレストラン『デピス』に行ってきました☆
a0067806_15153831.jpg
この日食べたのも、いつものように『お魚ランチ 農園野菜添え』。

More
[PR]
by ginza_ol | 2007-12-31 15:22 | ぐるめ(横浜その他)
『アルペンジロー』の鳥カリー(伊勢佐木長者町/カレー)
色々な方のブログで見かけて、ずーっと気になっていた『アルペンジロー』に行ってきました。
a0067806_21154040.jpg
私が選んだのは『鳥カリー』。

More
[PR]
by ginza_ol | 2007-10-07 21:26 | ぐるめ(横浜その他)
『夏至茶屋』のランチセット(横浜浅間町/カフェ)
a0067806_19502370.jpg以前ゆゆさんのブログで見かけてからずーっと気になっていたカフェ「夏至茶屋」に先日行ってきました♪

お店の場所がすぐわかるか不安でしたが、通り沿いに面していたのでわかりやすくてよかったです☆

お店に入るとすぐに看板犬のラブちゃんが出迎えてくれます☆

(本当にかわいかったので、写真を撮りたかったのだけど残念ながら撮り損ねてしまった・・・。)

続きを読む
[PR]
by ginza_ol | 2007-08-23 15:30 | ぐるめ(横浜その他)
『D'epice』の30品目の欲張りグルメセット(関内/フレンチ) ⇒閉店しました(泣)
最近ブログをアップしてなかったので、行ったのはずいぶん前になってしまいますが、お気に入りのカジュアルフレンチのお店『D'epice』で先日またランチしてきました。
a0067806_19335235.jpg
いつもは、「お魚ランチ 農園野菜添え」を食べることが多いのだけど、今回は以前から気になっていた「30品目の欲張りグルメセット(2,400円 )を食べることに☆

More
[PR]
by ginza_ol | 2007-08-12 20:15 | ぐるめ(横浜その他)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ