カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
カテゴリ:ぐるめ(表参道/外苑前)( 54 )
『たまな食堂』のランチセット(表参道/カフェ・自然食)
表参道のたまな食堂でランチ。
初めて平日に伺いました。

本日の一汁三菜
a0067806_1345016.jpg
平日限定なので初めていただきました。量もちょうどよいし、美味しくいただき大満足。

たまな定食
a0067806_1351412.jpg
こちらも美味しそうでした♪

また近いうちに伺いたいと思います。


★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-09-15 16:02 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『Chocolat Chic 南青山』のスイーツ(外苑前/カフェ)
外苑前にあるお気に入りのスイーツのお店。Chocolat Chic 南青山へ。

味はもちろんですが、お店が混んでなくてのんびりできるのが好きで、よく訪れるお店のひとつです。

つい最近はフルーツたっぷりのかき氷をいただきました!
a0067806_23482037.jpg
シロップついてきますが、かけることなく、フルーツの甘さで充分美味しかったです!
とにかくフルーツの量がかなりたっぷりなのが嬉しい♪
個人的にはかなりお気に入りです。
夏のうちに何度も食べにいきたいです!

こちらは少し前の別の日に食べたケーキとコーヒー。
a0067806_23492854.jpg
こちらも美味しくいただきました☆
ケーキのサイズが小ぶりなので、ダイエット中の女子には嬉しいです(笑)。


また近いうちに再訪したいと思います。


★Chocolat Chic 南青山★
 住所:港区南青山2-17-7
 電話:03-5413-5400
 営業時間:10:00~18:30
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-07-09 23:49 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『青山フラワーマーケット ティーハウス』のランチセット(表参道/カフェ)
表参道の青山フラワーマーケット ティーハウスに再訪。

今度はランチをいただきました。

ドリンクつきのランチセットは4種類ありましたが、私はお花畑サラダのランチセットをチョイス。
a0067806_19222369.jpg
ドリンクはアイスのルイボスティーを選びました。

サラダは見た目が鮮やかで、味も美味しくヘルシーで良かったです♪

また近いうちに伺いたいと思います♪



★青山フラワーマーケット ティーハウス★
 住所:港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内
 電話:03-3400-0887
 営業時間:11:00~18:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-07-07 19:17 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『青山フラワーマーケット ティーハウス』のハーブティ(表参道/カフェ)
表参道の青山フラワーマーケットの奥にあるティーハウスで先日お茶してきました。

店内は雰囲気がよく、客層は女子率がかなり高かったです。

この日は時間がなくてハーブティだけ急いでいただきましたが美味しかったです。
a0067806_9283872.jpg
今度はゆっくりランチやスイーツもいただきたいので、近いうちに再訪したいと思います!


★青山フラワーマーケット ティーハウス★
 住所:港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内
 電話:03-3400-0887
 営業時間:11:00~18:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-06-29 09:28 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/カフェ)
先日、また表参道のたまな食堂へ行きました。

いつもと同様にたまな定食(1500円)をいただきました♪
a0067806_1622119.jpg
どのおかずも美味しくヘルシーで、いつものように大満足♪

今回は遅めの時間に行ったけれど、席があいていてラッキーでした。

また近いうちに再訪しようと思います(^o^)/


★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-06-12 23:23 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『たまな食堂』のたまな定食(表参道/カフェ)
久々に表参道のたまな食堂へ。

今回もたまな定食(1500円)をいただきました☆
a0067806_19103268.jpg
どのおかずも美味しくヘルシーで大満足でした♪

お店の雰囲気もよく、お気に入りのお店のひとつです。

相変わらずの人気店で、すぐ満席になり、順番待ちの列ができてました。
次回伺うときも開店と同時に行こうと思いました☆



★たまな食堂★
 住所:港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
 電話:03-5775-3673
 営業時間:ランチ11:30~15:30、ディナー 18:00~22:30
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-04-28 19:09 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『Chocolat Chic 南青山』のケーキ(外苑前/カフェ、スイーツ)
久々にショコラシックで友達とお茶。

こちらのケーキは気になるのものが多くていつも迷いますが、今回は新作のケーキをいただきました。ドリンクはブレンド。
a0067806_7315670.jpg
ハートにピンク、かなり可愛らしいケーキ♪
a0067806_7322881.jpg
フルーツのさっぱり系ムースのケーキで、中にはライチも入っていてジューシーです☆

美味しくいただきました。
帰り際に、塩チョコクッキーも購入し大満足です☆

また定期的に伺いたいお店です。



★Chocolat Chic 南青山★
 住所:港区南青山2-17-7
 電話:03-5413-5400
 営業時間:10:00~18:30
 定休日:水曜日
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-18 07:30 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『南青山野菜基地』のサラダランチ(外苑前/野菜料理)
前から気になっていた外苑前にある南青山野菜基地でランチ♪

大きなサラダランチをいただきました☆
a0067806_16181897.jpg
野菜たっぷりで嬉しい~♪

新鮮なお野菜、塩とオリーブオイルだけでいただきます。
野菜そのものの味が楽しめるし、野菜自体もとても美味しいです。

キッシュとパンもかなり美味しくて大満足でした。

美味しいしヘルシーだし、ぜひともまた伺いたいです☆



★南青山野菜基地★
 住所:港区南青山2-10-11 1F
 電話:03-6447-1607
 営業時間:11:30 〜 15:30、18:00 〜 23:00
 定休日:日・月
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-16 16:18 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『CAFE246』のタルト(青山一丁目/カフェ)
青山一丁目で友達とお茶。

CAFE246というカフェに伺いました。

甘いものを食べたい気分だったので日替わりのタルトをいただきました。
a0067806_753082.jpg
アイスかホイップを添えられますが、私は迷わずアイスをチョイス♪

ドリンクはホットコーヒをいただきました。
a0067806_75438.jpg


こちらは友達が頼んだフレンチトースト
a0067806_7542482.jpg
ボリュームたっぷり♪

居心地のよいカフェだったのでまた再訪したいです。



★CAFE246★
 住所:港区南青山1-2-6 Lattice 青山
 電話:03-5771-6886
 営業時間:平日11:00 - 2:00、土日祝11:30 - 23:30pm
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2013-02-15 07:55 | ぐるめ(表参道/外苑前)
『スパイラルカフェ』のプチフールプレートセット(表参道/カフェ)
以前から気になっていたスパイラルカフェへ。
ビル自体は待ち合わせでよく使っていたのですが、カフェに入るのは初めて!

ティータイムに女子三人で伺ったので、もちろんデザートをいただきました(笑)♪


プチフールプレートセット \1,200
季節ごとに変わるプチデザート2種とドリンクのセットメニュー。
a0067806_2053267.jpg
私はNYチーズケーキとタルトをいただきました。
どちらも美味しかったです。プチサイズなので、2種類ともあっというまに食べてしまいました(笑)。

ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
a0067806_2075325.jpg
ゆっくりできるカフェだったので良かったです!

また再訪したいと思います♪


★スパイラルカフェ★
 住所:
港区南青山5-6-23 スパイラル 1F
 電話:03-3498-5791
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:無休
[PR]
by ginza_ol | 2012-09-24 20:33 | ぐるめ(表参道/外苑前)
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ