人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『ファイヤーキングカフェ』のランチセット(代々木上原/カフェ)
早い時間にランチした日の夕方。
友達と、お腹がすいたのでお茶でもしようかと話してたのだけど、どーせなら食事する?…ということになり、18時前だけど、早い夕食をとることに☆

代々木上原にあるファイヤーキングカフェが、ランチを18時までやってるのを思い出し行ってきました♪

メニューを見るまでもなく私が選んだのは「パッキマオ」のセット(1050円)!
ここのパッキマオの大ファンなんです~(^O^)

まずはスープとサラダ
『ファイヤーキングカフェ』のランチセット(代々木上原/カフェ)_a0067806_9101043.jpg
サラダはドレッシングも美味しい♪

そしてパッキマオ♪
『ファイヤーキングカフェ』のランチセット(代々木上原/カフェ)_a0067806_9101099.jpg
平麺のタイ風焼きそばです。
辛めの味と、たっぷりのパクチーがたまりません~♪

けっこうなボリュームだけど、美味しいので余裕で完食です(笑)。

こっちは友達が頼んだフォー。
『ファイヤーキングカフェ』のランチセット(代々木上原/カフェ)_a0067806_9101063.jpg
これも超ボリュームあって、パクチーたっぷり♪

カフェの雰囲気も良いし、駅近なので、これからも度々訪れることになりそうです☆
今度行くときはお茶をしに行こうかな☆


★Fireking cafe★
 住所:渋谷区上原1-30-8
 電話:03-3469-7911
 営業時間:11:30~2:00(土日祝12:00~)
 定休日:無休
by ginza_ol | 2009-05-06 17:22 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
<< 『D'epice』のラ... 『Chef'sV』のラ... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ