人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『TARLUM』の朝食セット(代々木公園/カフェ・シーフードレストラン)
前から気になっていた代々木公園のすぐそばにある「タールム」で朝食を食べてきました♪

朝食セットは数種類あって、パンケーキやフレンチトーストとも迷ったけど、私が選んだのはサーモンのオムレツのセット☆ドリンクとパンがついてきます。
パンはデニッシュとブレッドからそれぞれひとつずつ選べるのが嬉しい♪
『TARLUM』の朝食セット(代々木公園/カフェ・シーフードレストラン)_a0067806_1340147.jpg
私はバナナキャラメルのデニッシュと、ライ麦パンをチョイス。
パンは小ぶりだけど、意外にお腹にたまります☆
特にデニッシュはバナナたっぷりでずっしり!
どちらのパンも美味しかったです。

サーモンのオムレツにはタルタルソースがかかってました☆
『TARLUM』の朝食セット(代々木公園/カフェ・シーフードレストラン)_a0067806_1340181.jpg
オムレツはふわふわで美味しい♪

お店は落ち着いててオシャレな雰囲気。
朝だったので、そんなに人もいないし、のんびり落ち着けてよかったです。
別のメニューも気になるし、スイーツもかなり気になるので、リピ決定です(笑)!

近いうちにまた行こうっと♪



★TARLUM★
 住所:渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
 電話:03-3466-1105
 営業時間:8:00~28:00
 定休日:第一水曜日
by ginza_ol | 2009-02-15 23:40 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
<< 『ルヴァン』の天然酵母パン(代... 『10ZEN』の日替わり薬膳ど... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ