人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『D'epice』のお魚ランチ(関内/フレンチ) ⇒閉店しました(泣)
またお気に入りのカジュアルレストラン『デピス』に行ってきました☆
『D\'epice』のお魚ランチ(関内/フレンチ) ⇒閉店しました(泣)_a0067806_15153831.jpg
この日食べたのも、いつものように『お魚ランチ 農園野菜添え』。



美味しいお魚と野菜たっぷりのランチセット。
ハーブパンor雑穀ごはん・プチデザート・ドリンクがついてます。
いつものように大満足☆

お肉のランチも気になりつつ、いつもお魚にしてしまう私。
今度はお肉も食べてみようかな。

この日は最終営業日だったようです☆
最後に美味しいもの食べれてよかったー(笑)!

でも、今年最後の外食は年越し蕎麦になるかなぁ。
毎年、年越し蕎麦は横浜の『角平』に食べに行ってますが、多分今年も行く予定です☆

今年も美味しいものいっぱい食べれて良い1年でした(笑)。


いつも遊びにきてくださる皆様お世話になりました☆
また来年もどうぞよろしくお願いします。

2008年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように☆☆


★ナチュラルキッチン D’epice★
 住所:横浜市中区南仲通1-13 RKプラザ横浜関内1F
 電話:045-224-6823
 営業時間:11:30~22:30/土日祝11:30~22:00
 定休日:月休(祝の場合営業、翌休)
by ginza_ol | 2007-12-31 15:22 | ぐるめ(横浜その他)
<< 『Bergfeld』のサンドイ... 『ぐるぐるべーぐる』のベーグル... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ