人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『ぐるぐるべーぐる』のベーグル(蒲田/ベーグル・パン)
友達に教えてもらって気になっていた蒲田にあるベーグル屋さん「ぐるぐるべーぐる」でベーグルを大量買いしてきました(笑)。

こちらのお店はベーグルの種類が本当に多くて迷います。
『ぐるぐるべーぐる』のベーグル(蒲田/ベーグル・パン)_a0067806_19495521.jpg
これは期間限定のリースベーグル☆



そして、他に買ったのはこちら。
10個買うと10%オフになるので、ついつい・・・(笑)。
『ぐるぐるべーぐる』のベーグル(蒲田/ベーグル・パン)_a0067806_19514177.jpg
左上から順に・・・

・モカラッテ(練乳クリームチーズ入り)
・名前は忘れたけど・・・、紅茶のベーグル
・キャラメルアーモンド
・バナナ
・パンプキンカスタード
・有機粒あん+クリームチーズ in よもぎ
・よもぎ
・バナナ(練乳クリームチーズ入り)
・ヘルシードライカレーキャベツ

『ぐるぐるべーぐる』のベーグル(蒲田/ベーグル・パン)_a0067806_19553733.jpg断面はこんな感じ。
このお店のベーグルは、普通のベーグルよりやや小ぶりだけど、厚みがあってもちもちしてます☆

レンジで30秒くらい温めてから食べるとなかなか美味しくて良かったです♪

でもこの日は午後に買いに行ったため、すでに売り切れの商品がいくつもあり、かなり残念。狙っていたベーグルもない物がいくつかありました。

今度行くときは午前中に行かなきゃー(笑)。
来月からは、また違う種類のベーグルが出てくるようなのでぜひ試したいな☆
お店は、土曜はお休みだけど、日曜・祝日はやってるので、多分また行っちゃいそう(笑)。
ベーグル以外にも普通のパンも売ってるのでそちらも少し気になります☆

ちなみに、今回買った10個のベーグルは全て妹と半分こしました。
一応食べる分以外はすぐ冷凍庫に入れたけど、あっという間に食べ終わりそうです(笑)。


★ぐるぐる べーぐる★
 住所:大田区西蒲田5-13-32
 営業時間:10:00~18:00
 定休日:水土、年始年末、夏季 他
by ginza_ol | 2007-12-25 20:02 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
<< 『D'epice』のお... 『まやんち』のスコーンプレート... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ