人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
根津の鯛焼き
友達と谷根千をぶらり。

まず根津で待ち合わせて、最初に行ったのは根津のたいやき(柳屋高級鯛焼本舗)
根津の鯛焼き_a0067806_22531439.jpg
寒かったので焼きたてなのはとても嬉しい☆



そして美味しいー♪♪
皮は外はパリっとしてるけど、なかはもっちりしていて、中のあんこはちょうどいい甘さ☆
私が今まで食べた鯛焼きの中で一番美味しいかも☆
美味しくて、あと2~3個食べれそうないきおいでした(笑)。

ちなみに鯛焼き、私はあたまから食べる派です(笑)。

根津の鯛焼き_a0067806_22563888.jpgその後は根津神社でお参り⇒谷中でランチ⇒谷中銀座をぶらり⇒肉のすずきでメンチかつを食べ歩き⇒千駄木の喫茶店でお茶⇒お店を変えてお茶⇒西日暮里の居酒屋で飲み

・・・といった感じで1日中ふらふらしてました(笑)。

そしてよく食べました。。。

ダイエットはまた明日から頑張ります。。。

写真は谷中の夕焼けだんだんのところにいた猫ちゃん。
by ginza_ol | 2007-12-22 23:02 | ぐるめ(都内その他)
<< 『谷中カフェ』の週替り谷中カフ... 湯河原に行ってきました☆ >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ