人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『9 chair』のキッシュ(経堂/カフェ)
カフェ好きの友達から話を聞いて気になっていたカフェ『9 chair』に、やっと連れて行ってもらいました☆
すずらん通り沿いの雑貨屋さんの2階に素敵な空間が☆
『9 chair』のキッシュ(経堂/カフェ)_a0067806_1545435.jpg
この日はスイーツにも惹かれつつ、キッシュを注文しました。



プレートには、大きなキッシュと、サラダ・パン・パンケーキ。そしてスープがついていて1,000円です☆ドリンクをつけると-100円になります。

どれも美味しくいただきました☆
私は特に具沢山のスープがお気に入りでした。コーンスープがベースだけど、その中にお豆などがたっぷり。
この日はツリーの形のマカロニも入っていて可愛らしかったです♪

お店の雰囲気はとても可愛らしくて居心地が良いです。
入口のそばには手作りの可愛らしいお菓子やパンがたくさん並んでいて、見ていても飽きないのだけど、当然買って帰りたくなります(笑)。
私も帰りについパンを買ってしまいましたが、パンも美味しかったです♪

あとは、お店の方がとーっても感じが良くて、その笑顔に癒されました☆
こういうカフェがそばにあったら毎日通いちゃいたくなるなぁと思う素敵なカフェでした。

経堂は、なかなか行く機会がない場所なのだけど、それでもぜひこのカフェには再訪したいなぁ☆☆


★カフェ 9 chair★
 住所:世田谷区宮坂3-45-2 2階
 営業時間:13:00~19:00
 定休日:日曜日・月曜日・第一火曜日
by ginza_ol | 2007-12-09 02:09 | ぐるめ(代々木八幡~成城)
<< 湯河原に行ってきました☆ 『カノムパン』のパンをお取り寄... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ