人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『カノムパン』のパンをお取り寄せ(葉山/パン屋)
以前からずっと気になっていた葉山にある自家製玄米酵母パン屋さん『カノムパン』。
ランチもやってるようなので一度行きたいと思っていたのだけどなかなか行く機会がなかったので、今回は思い切ってパンをお取り寄せすることに☆
『カノムパン』のパンをお取り寄せ(葉山/パン屋)_a0067806_2164026.jpg
今回頼んだのは、『2,000円のおまかせセット』と『バナナパンevo.Ⅱ(自家製キャラメルシロップ入り)』(750円)。



バナナパンはこんな感じです☆
『カノムパン』のパンをお取り寄せ(葉山/パン屋)_a0067806_2174441.jpg
見るからに美味しそうですが、食べたらやっぱり美味しい(笑)。

『カノムパン』のパンをお取り寄せ(葉山/パン屋)_a0067806_2183854.jpgこちらは2,000円セット。


7種類も入ってました♪

「ココナッツボール」

「こしょう」

「デーツとクリームチーズ」

「胚芽海藻塩」

「いちじくとクルミ」

「ロンゴ」

「キャラメルナッツ」



どれから食べるかかなり迷います。

中身がイマイチわからない物もありますが(笑)、どれも美味しそう♪



基本的にここのお店のパンはハード系。


ハード系パン大好きな私にはかなり好みのパンたちです♪


一緒に住んでる妹もかなりパン好きなので、2人半分にわけました(笑)♪


2人で食べるには、かなりのボリュームだけどあっという間に食べちゃいそう・・・(苦笑)。


今のトコ、妹はココナッツボールが一番お気に入りのようです。


私はまだ2種類しか食べてないけど、今のトコ胚芽海藻塩かな。

でも他のパンも美味しそう☆


ここのお店、ランチもとても評判で、特に私は月・火限定のタイ料理が気になっているので、月曜の祝日を狙って、今度は直接行ってみたいなー。



★カノムパン★
 住所:神奈川県三浦郡葉山町一色1490
 営業時間:12:00頃~18:00頃
 定休日:水曜・木曜
by ginza_ol | 2007-12-03 21:19 | ぐるめ(逗子/葉山)
<< 『9 chair』のキッシュ(... 『タイレストラン 沌』のトムヤ... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ