人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『ごはんcafe』のおにぎり御膳(丸の内/カフェ)
国際フォーラムのごはんミュージアム内にある『ごはんcafe』で友達と夕食を食べてきました。

ランチでは何度か利用したことあるのだけど、夜は初。
メニューを見ると、ランチとそれほど変わらないようにも思えたけどちょっと内容が違う様子。
『ごはんcafe』のおにぎり御膳(丸の内/カフェ)_a0067806_2118042.jpg
今回は『おにぎり御膳』をチョイス☆



おにぎりは、4種類の中から好きな2種類を選べます☆

お惣菜3種類とお味噌汁とお漬物がセットになってて840円。
夕食にしてはお手頃価格なのが嬉しい☆

店内はわりと広いし、そんなに混んでなかったので、ついつい長居しちゃいました(笑)。
今度は『究極のごはん御膳』を食べてみたいなぁ(笑)。
会社からも近いので、ランチでもまた行くことになりそうです。


★ごはんcafe★
 住所:千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム ごはんミュージアム
 電話:03-3211-1635
 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:無休
by ginza_ol | 2007-10-30 21:24 | ぐるめ(丸の内/八重洲)
<< 『MANORA』の日替わりラン... 『Bar di ViNO』のワ... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ