カテゴリ
ぐるめ(表参道/外苑前)
ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
ぐるめ(代々木八幡~成城)
ぐるめ(銀座/有楽町)
ぐるめ(丸の内/八重洲)
ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
ぐるめ(新宿/新大久保)
ぐるめ(自由が丘/中目黒)
ぐるめ(六本木/広尾/麻布)
ぐるめ(二子玉川/三軒茶屋)
ぐるめ(京王・初台~府中)
ぐるめ(都内その他)
ぐるめ(横浜駅近辺)
ぐるめ(横浜その他)
ぐるめ(鎌倉駅近辺)
ぐるめ(鎌倉その他)
ぐるめ(川崎市内)
ぐるめ(逗子/葉山)
ぐるめ(神奈川その他)
ぐるめ(京都)
ぐるめ(地方)
ぐるめ(そのた)
おでかけ(神奈川)
おでかけ(京都)
おでかけ(その他)
おうちゴハン
ひとりごと
タグ
以前の記事
『ピーターパン』のレザン・ノア・ブロート(大鳥居/パン屋)
この前通ったときに気になっていた大鳥居駅前のパン屋さんで、先日パンを買ってみました。

これはレーズンとクルミがたっぷり入ったレザン・ノア・ブロート。
a0067806_2013684.jpg
1/4サイズで190円でした。
クルミとレーズンぎしりでかなり好みです(笑)。



a0067806_2015827.jpg
他にもいくつか買いました。

全て名前は忘れてしまったけど・・・(笑)。


チョコのベーグルは、濃厚だけど甘すぎず、モチモチしていてかなり美味しかったです。


その下のパンはいちじくとくるみがぎっしりつまったパン。

私はこれが一番好きだったかも。


その下のパンも、シンプルだけど美味しい♪


一番下の写真のパンは、なんとサービスでくれました☆わーい♪



このお店のパンは、天然酵母を使ってるそうです。

この日に買ったパンは全て美味しかったです。

かなり私好みかも♡


美味しそうなパンがいっぱいあったし、また機会があったら買いたいなぁ♪

他には雑色駅や六郷土手駅のほうにもお店があるようです☆


★Peter Deli 大鳥居店★
 場所:京急空港線 大鳥居駅前
 電話:03-5705-2929
[PR]
by ginza_ol | 2007-09-28 20:04 | ぐるめ(品川/蒲田/羽田)
<< 『アルペンジロー』の鳥カリー(... 『横濱茶房 つくしんぼ』のラン... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
アルペンジロー@伊勢佐木..
from MusicArena
PIERRE HERMÉ..
from To pass leisur..
FLAGS Cafeでランチ
from To pass leisur..
Pizzeria Spe..
from こるぶろぐ
China Garden..
from To pass leisur..
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ