人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『日水土』の季節野菜のランチセット(銀座/自然食)
『日水土』の季節野菜のランチセット(銀座/自然食)_a0067806_17301450.jpg最近(いつも?)栄養が偏り気味だったので、野菜を食べたい病だったワタシ(笑)。

体に良い物を食べるべく、気になっていた銀座にある『Natural&Harmonic GINZA』に行ってきました。

このお店では自然栽培のお野菜が美味しくいただけます。

お店には12時前に行ったので、まだ席がありましたが、予約席もあったりしてすぐいっぱいになりました。

お客さんは、私が行ったときは全員女性でした。



さて、私がこの日に食べたのは、季節野菜のランチセット(1,500円)。
野菜料理の盛り合わせと、ごはん・お味噌汁のセットです。
『日水土』の季節野菜のランチセット(銀座/自然食)_a0067806_17304221.jpg
プレートには、野菜がいっぱい♪
色も鮮やかで目でも楽しめます☆

『日水土』の季節野菜のランチセット(銀座/自然食)_a0067806_17314980.jpgもちろんお味も美味しいです。

お野菜そのものの味を活かしてる感じで、私はとても好みでした。

具沢山のお味噌汁と、ごはんも美味しくいただいておなかいっぱい!

お店はとてもキレイで素敵な雰囲気だし、店員さんもとても感じが良かったし、ぜひまた行きたいと思いました☆

レストランの下にはショップがあって、ここでは自然栽培の野菜やおコメ、オーガニック食品が色々置いてあるので、こちらも少し気になります。

今回は買物しなかったけど、次回行ったときはこちらのショップでもお買物しようかなぁと思いました。


★レストラン 日水土★
 住所:中央区銀座1-21-13
 電話:03-3562-7720
 営業時間:11:30~14:30/18:00~23:00
 定休日:日曜日
by ginza_ol | 2007-09-17 20:07 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『Veggie』の野菜料理(銀... 『ニーハオ』の焼き餃子(京急蒲... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ