人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
HAYAMA BoNJoUR
HAYAMA BoNJoUR_a0067806_23553166.jpg葉山に本店があるパン屋さん『ボンジュール』

先日鎌倉に行ったときに、鎌倉駅前店で購入。





最近どうも食べすぎなので、パンは控えようと思っていた私。

いつも鎌倉に行くと寄ってしまう『KIBIYA』にも寄らずに我慢していたのに。

お店から嬉しそうに出てきたお客さんを見ていたら、なんだか気になってしまって、ふらっと入ってしまいました(苦笑)。HAYAMA BoNJoUR_a0067806_2357128.jpg

この日に買ったのはこちら。


★季節限定のいちごのベーグル。
・・・苺の実が入ってます。美味しかったけど私にはちょっとモチモチ感が足りませんでした。


★同じく季節限定のいちごのスコーン。
・・・苺入りのスコーン。これはけっこう私好みでした。美味しかったです☆甘いのでコーヒーが欲しくなります(笑)。


★名前は忘れたけどチーズのパン。
・・・小ぶりなのですぐ食べれちゃいます。2種類のチーズが入っていて美味しい。


限定物に弱い私は、季節限定物ばかり買ってしまった。

今度はベーシックなパンも買ってみようっと!



★HAYAMA BoNJoUR 鎌倉駅前店★
 住所:鎌倉市小町1-5-18
 電話:0467-25-6455

他に葉山の本店・鎌倉山店・一色店があります。
by ginza_ol | 2007-02-27 20:35 | ぐるめ(鎌倉駅近辺)
<< 『cafe ゆとりの空間』のデ... Cafe' OHANA... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ